自由帳

人間心理。

人間とは面白いもので、
「不具合が起きています」
「正常に表示されません」
と言われると、無性に見たくなるものの様です。

「移転したらギャラリー関連のサムネイルが表示されなくなりました、復旧まで今しばらくお待ちください」

のような旨更新履歴に掲載したら、ギャラリー関連へのアクセスが増えました(爆)

…だから表示されないって言ってるじゃん。
と、ココロの中で突っ込み入れてたのはヒミツです。


今はもう対処済みなんで、表示されると思います。
もう見に行かなくても大丈夫ですよ?(爆)


 
カテゴリー:漫筆   2008/02/29   このみ      
タグ:つぶやき
≪ サムネイル問題解決。  |  「今日から(マ)王! O.S.T.2+D」のジャケットイラスト? ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください