自由帳

最近異様に眠いので

★寝てました:[]
春だからか、やたら眠れてしまうのですよ。お陰でペースが崩れて何もやる気が起きません…=:[
物凄く時間を無駄にしてるな?と思います。いかんなぁ。

★結局夜中?午前中のアクセス不能は、ウチのサイトが重たくてアクセス制限をかけられたわけではなくて、サーバー障害だったようです。
アクセス制限かけられたわけじゃなくて良かった?:ase:と思ったのですが、今回は復旧までに結構時間がかかったみたいですね。

★そういえば、今日は「第2回声優アワード」の授賞式の日でしたね。

ニュース発見。
:link:第2回声優アワード決定 主演賞は宮野真守さん平野綾さん

公式ページにも。
:link:第二回声優アワード 受賞者発表

おおー、やっぱり宮野君か?(笑)平野綾さんは2年連続の受賞…人気ありますね。
あと、スズケンも受賞しましたねぇ。昨年は特に活躍してましたから♪
そーいえば、櫻井君の出演作品本数も多いと思ってたんだけど、櫻井君の名前はなかったですね。ちょっと意外だ。


 
カテゴリー:今日のできごと   2008/03/08   このみ      
タグ:声優さん
≪ 【訃報】広川太一郎さん死去  |  終わらなかったよ…(;_;) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください