自由帳

結局アカウント停止になりました。 [外部より移行]

一時的にアカウント復旧してもらっていたんですが、16日の午前1時頃、再びNucleusが高負荷になって、サーバーダウンの原因になったというメールをハッスルサーバーからもらい(その時、私自身はなんの作業もしてなかったんですが)、アカウントを停止されてしまいました。
…何が原因だか不明です。
ひとつ心当たりがあるとすれば、Googleアドセンスを入れるために、Googleのクローラーを日記に通すようにした後、急激に日記への執拗なアクセスが始まったらしく(カウンタが一気に跳ね上がったから…)、それも原因のひとつなんじゃないかなぁと…。
困ったクローラーですよ。
とりあえず、Webアクセスの方は今後一切復旧してくれないと言い切られましたので(データ吸い上げのためにFTPとPHPMyAdminは使えるようにしてくれました)、早急に移転先のサーバーを探さないといけないのですが、移転先が見つかるまで、サイトの方は休止せざるを得なくなってしまいました…。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただければと思います。
それにしてもNucleus、そんなに高負荷になるのか…(-_-;)それとも私の構成が悪いのかなぁ…。
移転するまではこちらで日記も書いて行こうと思ってます。とほほです。

 
カテゴリー:漫筆   2008/03/16   このみ      
≪ 3/15のこと。  |  「タトホン02」に参加してきました! ≫

この記事へのコメント

≫ ゆうり
なるほど、今日訪問しようと思ったら表示されないので、びっくりしましたよ;;
そういうことでしたか。
では復活まで、こちらに来させていただきますね♪
このみ
>ゆうりくん
うわわ?、ご迷惑をおかけします?(;_;)
もー、本当、色々と胃が痛いよ…。
何も作業してないときでも高負荷ってなんだよー!みたいな…(-_-;)
今移転先のサーバー探してるので、落ち着くまではこちらでよろしくねv
≫ 八雲
おいらもびっくりしましたよ。
土日にオフラインになっている間にまさか私生活のほうでなにやら!?とか心配してしまいましたw
とりあえずはRSSリーダーにこちらを食わせないと…(^^
このみ
>八雲さん
うううー、ご心配おかけしてしまってすみません?(T-T)
ある意味私生活で事故と変らない気分なんですが(苦笑)
アカウント停止なんてアカウント停止なんてアカウント停止…(ぶつぶつ)
そーいえば、もばいる機のRSS消えちゃってたそうですが
いきなり消えちゃうと困りますよねぇ…_| ̄|○;;

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください