自由帳

メリークリスマス!

wk091223_450.jpg


クリスマスまでに仕上げたいーと思っていました、
バスケくんと会長のイラスト、なんとか仕上げました?。



結局今回もやっつけ仕事のような気がしてならないのですが
細かい事は気にしないことにします(少しは気にしろ)。



あまりクリスマス絵っぽくないんですけど(^_^;)
一応、会長にケーキ焼いてもらったので…(笑)


 


例によって大きめのイラストは自サイトに載せてます。

公式サイトに先日ようやく「ウェブカレ公式ガイドブック」発売のお知らせが
掲載されて、ブログも久しぶりに更新されてましたねー。
運営さん、仕事してないのかしら…って
ちょっと心配になってきてたところだったので(苦笑)
更新されてほっとしましたよ…(^_^;)



クリスマス準備イベントが、去年と同じだったので、
もしやもしや!!って思ってしまったのですが、
公式ブログによると、プレミアム会員には
去年と違うイベントが…ということだったので、楽しみですね。
クリスマス準備イベント?も2つ目がありましたし!



とか言ってる間に24日になっちゃったので、
慌ただしくクリスマスイベントを見ることになりそうです(^_^;)



ともあれ、皆さま、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!


 


 



ウェブカレ 公式ガイドブック (B’sLOG COLLECTION) (B’s LOG COLLECTION)



あ、ちなみに「ウェブカレ公式ガイドブック」、
私はAmzonで予約してたんですが、


23日に発送になったらしいので


24日には届くんじゃないかと……。


楽しみです♪


 


------------------------------------


■追記


 


24日に「ウェブカレ公式ガイドブック」、Amazonさんから届きました?!


 


せ、設定が…!


誕生日等の設定が…!!


一応ちゃんとあったんですねぇ…。


公式サイトではパーソナルデータは何もなしだったので、作られてないのかなぁって思ってたんですが。


これで無事に(?)カレ等のバースデーをお祝い出来そうですね♪


 


攻略や裏技的な内容はまぁ、置いといて……


 


ウラヂカさんの描き下ろし入らすとや、ラフや設定画が良かったです。


自分で「作る」方でも設定まにあ的なところがあるのですが、作られた設定を見るのも好きなんですよねー。


…やっぱり設定マニアなのか、私…?


 


ちなみに、「投稿」コーナーにイラスト、載せていただけてました☆


「番外編」に…(笑)


あれだな、普通の1枚絵描いてたら多分選んでもらえなかったんだろうなって思いましたよ…。


ちょっと趣向を変えてコマ割ってみるかなーって思ったのが功を奏したって感じなんでしょうかねぇ…。


でも載せていただけたのは素直に嬉しいので、単純に喜んでいますよ♪


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/12/24   このみ      
≪ 月刊ASUKA 2010年02月号  |  めりくりですのね ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください