自由帳

うわー、我ながら馬鹿だな?。 

殆ど放置中のmixi。
でもmixi stationを入れているので、黙々とプレイリストの更新は続けられています。
サイト(本家)ではLast.fmを入れているので、ほぼ同じように更新されていく訳ですが…。

大体普段から、「宮田幸季さんの曲しか聴いてないだろ!」なラインナップなんですが(笑)曲数や購入した時期の関係もあって(早く購入してる曲の方がおのずと再生回数が多くなる)、今までは彰紋様の曲とか弁慶様の曲とか詩紋君の曲とかじれっ隊などの、遙か関連の曲が上位だったんですが、2月下旬に村田健くん(今日からマ王!)のキャラソンCDが発売になって、その後しばらく健ちゃんの曲3曲をハードローテーションで聴いていたんですよね。

…先ほどmixiミュージックの自分の履歴を見てみたら、いきなり村田君が5位になってました…(笑)ついでに曲別のランクは「悠久の月」が1位だったよー。

どんだけハドロテしたんだよ!!

って感じなんですが(苦笑)

ここまで来るといっそ天晴れな気もします(我ながら)。
いいんだよー、好きなんだからー。

 
カテゴリー:漫筆   2008/03/25   このみ      
≪ 「Prince Animage ビジュアルセレクション Vol.2」の発売日  |  一部解決。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください