Gallery

2004年

2004年9月の談話室壁紙


 2004年9月の談話室の壁紙として描いた絵です。
9月と言えばヨークシン!ということで、変装クー様。
クー様ロングも似合うからいいですよね?。
髪が長くなると女の子みたいになりそうですが、男の子!と意識して描きました。
ちなみに原作の変装クー様、私には男の子に見えたんですが皆様はいかがでしたかー?

 緋の目のクー様ってあんまり描かないので、久々だった気がします。
背景は相変わらず…テクスチャとトーンで手抜き(>_<)
いやぁ、トーンは便利ですな♪<をい

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2004/09/01   このみ

2004年8月の談話室壁紙


 2004年8月の談話室の壁紙として描いた絵です。
8月は夏!ということで浴衣。
浴衣と言えば民族衣装、民族衣装と言えばクー様!!

…と、こじつけでクー様を(笑)
いや、単純に描きたかっただけです。すみません(>_<)

 最初は花火をうちあげたかったんですが、どーも…花火が描けなくて…。
花火の描写の研究をしなくてはダメですねぇ(-_-;)
で、結局蛍になりました。後ろのあかりは蛍のつもりで。

ああ、それにしてもクー様は何だって似合っちゃいますねvv
和装の似合うブロンド、いいなぁ…vv

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2004/08/01   このみ

2004年7月の談話室壁紙


 2004年7月の談話室の壁紙として描いた絵です。
7月7日はキルアのバースデー♪
ということでキルアです。

 キルアは描くの結構嫌いじゃないんですが、髪型が難しくて…(^_^;)
バランスも悪くなっちゃうんですよね?(^_^;)
7月はいつになくキルアを描く機会が多いのですが、
その割に上手くならなかったりします(-_-;)

 キルアと言えば甘い物…というイメージがつよくて、
小物としてキャンディとかつい描いてしまうのですが、
それをのぞくとキルアって、この年頃の男の子らしいかなって思うので、
いつもちょっと格好つけさせたくなったりして、
クー様と違った意味で描くの楽しいかもです(^_^)

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2004/07/01   このみ

2004年6月のTop絵



久しくうららちゃんを描いてない事に気が付いたので、久しぶりに描かなければ!(義務じゃないんですけど)と思って描いてみた絵。
6月なので、最初は雨の絵にしようと思ったのですが、何年か前にも雨の絵を描いたので、今回は「傘」ということで。
不思議の国のアリス風に「落ちている」うららちゃんとみんくん。何処に落ちて、何処にいくんでしょうねぇ(^_^;)でもきっと、何らかの不思議の国が待っているのではないかと私は思っています。
 結構うららちゃんに黄色系の服を着せるのは好き。今回は傘もオレンジで★

≫ 続きを読む

オリジナル   2004/06/01   このみ

2004年6月の談話室壁紙


 2004年6月の談話室の壁紙として描いた絵です。
6月6日は当サイト限定(笑)勝手にヒソカさんのバースデー♪
というこで、ヒソカさんを。

 ところが、私はヒソカさんを描くのが苦手なのです(^_^;)
だって難しいじゃないですか?!!
あのヒソカさんらしい怪しい雰囲気を出すのって凄く難しくてっ(>_<)
実は毎年6月は苦労していたり…(^_^;)

 今年はヒソカさんを吸血鬼のイメージで(笑)
6月だというのにちょっと暑苦しい格好をさせてしまったんですが(^_^;)
マントとシルクハットで。
ヒソカさんだったら怪盗と言うより、やっぱり吸血鬼でしょう。イメージは。

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2004/06/01   このみ

2004年5月のTop絵



2004年5月のTop絵です。
しばらくリハビリ中ってことで。今月はメインキャラの3人目、ジョエル・A・アンカー君です。ジョエル師匠はボンビーs!キャラの中では一番かも?という人気です。やっぱり天然だからですかね(笑)天然に勝るものなし?(^_^;)
勿論、私も結構好きなキャラです。というより、ボンビーs!の3馬鹿は皆好き。長くつきあってる分、思い入れも強いですね。

≫ 続きを読む

オリジナル   2004/05/09   このみ

2004年4月のTop絵



2004年4月のTop絵です。今月も「赤貧戦士ボンビーs!」のリバビリということで(笑)松原匠君です。
たくちゃんはちょっと描かないでいると違う人になってしまうので(^_^;)もっと描かないと…と思いつつ、ボンビーs!の漫画の方を描ける時間がなかなかとれずにいる状態がつづいています。2003年は新刊が出せなかったので、2004年はちゃんと描かないと…。

≫ 続きを読む

オリジナル   2004/05/09   このみ

2004年5月の談話室壁紙


 2004年5月の談話室の壁紙として描いた絵です。
5月5日は今ちゃんのバースデーなので、5月はゴンちゃんです。

 ゴンちゃんというと、とにかく元気な野生児のイメージがある私です。
なので、くじら島で遊びまわっているゴンちゃん、みたいな絵を描きたかったんですが…
な、なんだか解らない絵に…(^_^;)
しかも時間がなくて、バックはざっとしか描いてない上に下手だし、
こんなの載せてもいいの?っていうような絵になってしまったんですが…
描きなおしている時間もないのでそのまま掲載してしまいました(-_-;)

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2004/05/01   このみ

2004年3月Top絵



2004年3月のTop絵

そろそろ「ボンビーs!」も描きたいのですが、状況的になかなかそれがかなわない状態です。もう1年くらいボンビーs!キャラをうごかしていない上にまともに描いてなかったので、このままでは描けなくなる!(オリキャラなのに(^_^;))って思ったので、今月からボチボチリハビリを始めようかと…(笑)

 3月は主役の篠崎久留美ちゃん★春なので明るい色でまとめてみました。

≫ 続きを読む

オリジナル   2004/04/01   このみ

2004年4月の談話室壁紙


 2004年4月の談話室の壁紙として描いた絵です。

4月4日はクー様のバースデー!!
ウチのサイトでは4月の為に存在しているようなもんだと自分で思ったりしているのですが(爆)
今年もクー様をお祝いします!!

 さて、壁紙なのですが、まだまだ原作には復活しそうにないクー様、
今頃何をやってるのかなぁって思いながら…
「調べモノのために図書館で本を探すクー様」という感じで描いてみました。
クー様と言ったら本、っていうイメージ、強いですもんねぇ。
しかし、一体何を調べて居るんでしょう。気になります<って、自分でシチュエーションの設定したくせに(^_^;)

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2004/04/01   このみ

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833