自由帳

秋葉原とか。

★友達と秋葉原とか東京とかで遊んできました♪
まずは秋葉原のアニメイトへ…。春のAVまつりの応募券を持っていたので出してきました。
それにしても秋葉原店って、アニメイト独占販売のCDがいつも見つけられないんだけど、在庫おいてないのかなぁ…。
ティムキャンピーのイヤホンアクサせりがあったら欲しかったんですが、ティムキャンピーはなかったです…。
「きゃらびぃ」に写真載ってた気がするんだけど、本当に発売してるのかなー。まさか中止になってないよね。ティムキャンピー可愛いのに。

気になっていた、「仮面ライダー電王」の「イマジンあにめ」を発見…したのはいいんですが、あれって1話(約3分程)収録のDVDで、中にどの話が入ってるか解らない状態で販売してるんですねぇ…:ase:トレカ方式?
とりあえず試しに1枚買ってみたら、9話が入ってました。9話は全員登場してたので良かったです♪


ところで「イマジンあにめ」を買ったらまた「春のAVまつり」の応募券をもらいまいましたよ…:ase:また出しに行かなきゃ駄目あのか…?!

アニメイトの後SOFMAPに行ってイヤホンを買って来ました。
今使ってるイヤホンの音があまりよくなくて気になってたので…。
先日見た、マーブルチョコみたいなイヤホンにしようか迷ったんですが、(エレコムの)PinKPinkPinkシリーズのペールローズピンクにしました。このシリーズも可愛いですよね?。

東京キャラクターストリートに行って来ました!
一度は行ってみたかったんですよね?v
…本当に在京キー局のショップが並んでるんですね…8-|1つ1つの店舗スペースは狭かったですが。
NHKのショップにななみちゃんが殆どなくなっててびっくりでした。どーもくんだらだけでしたよ…(笑)どーも君怖いけど可愛いですよねー。友達?のいたちらしき動物が可愛い。

キャラクターストリートのすぐそばにあるお土産もの屋さんの集まってるところで売ってる「マカダミアナッツ揚げまんじゅう」が美味い!…ということで、友達がひとつ買ってくれました。ありがとー:heart2:
帰って食べてみたのですが、本当にさくさくして美味しかったです?v揚げまんじゅうなんてあるの、初めて知りましたよ…。何でまんじゅう揚げようと思ったんでしょうね(笑)不思議。
揚げまんじゅうは油が酸化するからでしょうか、賞味期限が当日中らしいです。なので、多目に買って数日楽しむ♪ってことが出来なさそうなのが残念。
ただし、通販用に冷凍して発送してくれるものがあるみたいでした。冷凍でどれくらいもつんでしょうかね?。

そういえば、100%米粉で作られたシフォンケーキを売ってるお店がありましたよー。東京ではそこだけだってアピールされてました(笑)えーと…京都で生八橋とか作ってる有名なお店?らしいです。あんまりそういうことには明るくないので、私は知らないお店でしたけど…。
店員さんが、全種類試食させてくださいました(笑)甘みも抑えてあって、あっさりしててとっても美味しかったですよ?!
もうちょっと安かったら買ってきたのにな?。
それにしても、東京駅ってやたらお土産屋さんがあって、何処に行くわけでもないのに、お土産買って帰りたくなりますよねぇ…:ase:恐ろしい誘惑だ。

まぁ、そんな感じで、友達のお陰で一日楽しく過ごせました♪本当に有難う!
また是非遊びに行きましょうね?♪

アニメイトといえば、6月?7月にマ王フェアが開催されるので、一度は行ってみないとなー。でも買うものない気が…どうしよう…_| ̄|○;;
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/05/17   このみ      
≪ 晴れると暑い。  |  日曜日はだらだら ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください