自由帳

そして今日は!

★今日は高橋直純君のお誕生日なのですよー!
直純君、お誕生日おめでとうございますー!!

★…で、MP3の変換とか整理とかしてたら、気がついたら朝になってましたよ…:ase:
このまま徹夜なのか、私……:ase2:

直純君の誕生日なので、直純君のキャラの絵を描こうかなと思ったんだけど、たぶん描けそうなのって、やっぱりウェブカレのバスケ君しかいなさそうな気が……:ase3:
遙かキャラは難しいからな?…。
とりあえず、何か描いてみる努力をしてみるよ!




★というわけで、結局貫徹してしまいました…:ase:
Σ馬鹿じゃん?!
何か変にテンション高かった気がします…(苦笑)日中ちょっとだけ眠くなったけど、強烈な(あらがえないほどの)睡魔には襲われなかったので…。
何だろう…今週寝過ぎたからか…?:ase2:

★昼前(午前中の受付ぎりぎりくらいに)、動物病院に行って、今年最後のフィラリア予防薬をもらって来ました。
クラウンは相変わらず病院が大好き:ase:診察室がだ??い好きです。先生と看護婦さんがいて、構ってくれるからね?。
診察室での用事が済んで、待合室に出ても、診察室のドアの前で伏せをして、開くのをわくわくと待つ始末…:-_-2:
頼むよ、もう帰るんだからねーって言っても聞きやしないのです:ase2:
とりあえず、本人は元気だし、体重も大きく変化してないし(ちょっとだけ前回計った時より重くなってしまいましたが…かろうじて5kg台はキープ中)、今年は今月のフィラリア予防薬投下で、フィラリア予防も最後で大丈夫そうです(毎年11月の末?12月頭の投下が最後です)。ちょっと大事を見て、10日前後に飲ませようかと思ってますが、忘れないようにしないとな…。

★帰ってからは録画ビデオを消化したりしつつ、ひたすら絵を描いてました。
高橋直純君のバースデーなので、とりあえず1枚、ウェブカレの相葉駿君を描こう…と、描き上げて…。
:memo:{{2952}}

うーん、個人的に気に入ってはいるんだけど、駿君かと言われたらちょっと違う気がするよなぁ……:ase:
って思ったので、もう1枚直純君キャラを描くことに(笑)

S.S.D.S.(Super Stylish Doctoers Story)は私も全然詳しくないんですが、公式サイト見たり、某所で「デオキシリボ助さん」とか聞いちゃったり(これ…ライブもいいけど、CDバージョンが笑えすぎてツボった。歌は良い声で速水奨さんが歌われてるんですが、相合いの手が…(笑)、ステージ動画見たりして直純君の白衣姿に萌えてしまったので(馬鹿)、新田先生を描いて見ることに…。
:memo:{{2954}}

白衣ってなんか好きなんですよね…:joyful:病院は嫌いなんですけどね…★

録画ビデオ見てる以外の時間は深夜からずっと直純君の曲ばかり聞いていた一日でした。
明日からはまた更に宮田さんと直純君の曲ばっかり聴く日々が始まりそうです…:ho2:

★長い失業生活(1週間)も明日が最終日になりました。一日一日があっという間だったなー。
完全夜型生活を送っていたので、月曜日起きれるのか?って凄く心配なんですが、電車の時間調べて、頑張って起きなくては…です。
ところで今日は久しぶりに貫徹になってしまったんですが(しかも意味はないという最低っぷり)、リアルタイムではかれこれ36時間ほどぶっ続けてで稼働してる計算に…:ase3:
早く寝ようと思います…_| ̄|○;;
何やってるんだかね、私。
 
カテゴリー:今日のできごと   2008/12/06   このみ      
≪ お誕生日ー!  |  今日から(マ)王! 第3シリーズ キャラクターファイルの内容 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください