自由帳

ぐったりと

★寝てました。
<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:

寝るのが明け方になってしまったのもあるんですが…やっぱり沢山歩いた後の回復が遅くなったといいますか(汗)年は取りたくないものです(苦笑)
起きたら14時過ぎてました=:[とほほー。


★録画ビデオが貯まりすぎているのです。2ヶ月分くらいたまっている様子なのです。
というわけでようやくシンケンジャーの1話を見ました(今頃)。
…えっとー…侍なのは知ってましたが…メンバーの身分がこんなに違う戦隊は初めてなのでは(笑)
殿って…(笑)
続きが色々楽しみです。

そしてディケイドはキバの世界にはいりましたが……
バッシャーの声が宮田さんだぁぁぁ!!!:exult:
可愛い、可愛いよ、可愛すぎるよぅぅぅ:joyful:
ずっとキバの世界でいいです。キバの世界にいましょう!(無理です
もしくはバッシャー連れて帰りましょう!ええ、そうしましょう!(無理です
続いてマイメロでもソラピの声が聞けて幸せでした:heart2:

★鋼の錬金術師は2話でようやく「始まった」感じですね。
ちっちゃい兄弟が可愛かったですよー:onpu1:
だけど相変わらずロイの声に慣れない……。三木さんは勿論嫌いじゃないし、三木ロイが悪い訳じゃないんだけど、やっぱり違和感ががが。
どうして大川さんじゃないんだよー:daa2:

★このところ、Windows Live Messengerを起動するたびに「新しいバージョンがあるでよ」(実際はこんなメッセージではありません)と言われて気になるので(鬱陶しい意味で)、以前最新バージョンにしたらエラーで接続出来なくなったので迷ってたんですが、試しに新しいバージョンを入れてみることにしました(性懲りもなく)。
とりあえず今日のところは正常に動作してるようなんですが…様子見ですかね…。
また変なエラーが出たら、速やかにダウングレードしようと思ってます。
このまま順調に使い続けられればいいんですけど…。

★どうやら「レッドクリフ」第1章が放送されたみたいなんですが、あんまり興味がわかなくて見ませんでした。
代わりに衛生アニメ劇場を…(笑)
「花咲ける青少年」は、何というか…美形ぞろぞろ系の話(?)らしいんですけど、その割に今のところいまいち作画がアレな気がします…いいのか…これで…。
製作はスタジオぴえろみたいなんですけどねぇ。どうなんだろうか。
代わりに声優さんが超豪華で、声目当てで見てしまう、というか…(笑)
森川さんは相変わらずいい声だー。
「グインサーガ」と「蟲師」は楽しみにしてるのです。

★このところずーっと、思うように絵が描けない!スランプ!?って言ってたんですが…相変わらず思うように描けなくて。
自分の下手さに絶望しつつも何とかそれなりの形になってきたので、下絵を取り込んでSAI上で修正することにしたのですが…
なんか…SAIで修正した方がアナログで描き直すより修正しやすい気がするのは何故かしら…:ase:
このままでは紙に絵が描けない人になってしまう…かも_| ̄|○;;
複雑です。

何か最近ウェブカレ絵ばっかり描いてるな。
今描こうとしてるのもそうだし。
オリジナルとか健ちゃん(まるマ)とかも描きたいんだけど、しばらくはウェブカレ絵が多くなりそうな気配が…:ase2:
あんまりジャンルに拘らずに、そのとき描きたい絵を描いていくのがいいよな、って思ってるので、描きたい絵を描きたい時に描いていこうと思います。
見る方はジャンルによって興味がわいたりわかなかったりすると思うのですが、そもそも絵を見て下さる訪問者数が非常に少ないので:tenten:申し訳ないけど、好きなようにやって行こうかなと。
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/04/12   このみ      
≪ 佐倉のオランダに行ってきました  |  月曜日なのに ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください