自由帳

カードキャプターさくら×3COINS

よく映画を観に行くショッピングモールに、3COINSがあるのですが、行くたびになんとなく覗いてしまうのですね。

今日も映画を観に行ったついでに覗いてみたら、カードキャプターさくらとのコラボ商品が並んでいるのを発見しました。

数日前にネットニュースでコラボ商品が出るよってことは知ってたのですが、販売開始が今日からということをちゃんと把握してなかったんですよねぇ。
今日からだったのか……。

初日だったので、おひとりさま3点までって書いてありました。
特設サイトみたら、サイトにもそう書いてあったんですねー。
[browser-shot url="http://www.3coins.jp/pr/ccsakura/" width="300" height="200" target="_blank"]http://www.3coins.jp/pr/ccsakura/[/browser-shot]

だからというわけではないのですが、3点買ってきちゃいましたよー。

さくらちゃんかわいいな。

ケロちゃんのコースター(もう一種類スッピーのもある)と、ケロちゃんとスッピーのクリップが可愛くて、今回のコラボ商品の中ではこれは欲しい!って思ってたんですよねぇ。

コースターは表面は陶器(素焼きっぽい感じ?)で裏面にコルクが貼り付けられていました。
ちょっと大きめだし、コースターとして使うのはもったいないので、今度100円ショップで小さめのお皿スタンド買ってきて飾ろうかなと思ってます。

 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2018/06/16   このみ      
≪ QWERTYキーボードとBlack Berry  |  Alexa、Google Homeって知ってる? ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください