自由帳

雪ですか…

今日の更新は日記のみです。





★今日は火曜日なんですが、昨日もそうでしたが、今日も(私は)あまり忙しくなくて、今週は作業量が少ない?って思ったりしてました。
これから繁忙期らしいので、忙しくなるみたいだけど、何だろうなぁ。社員さんは相変わらず忙しいみたいでばたばたしてるんだけど。

★で、耳鼻科に行ってから一週間経つので、処方してもらった薬を飲みきる頃なんですが、先週に比べれば普通の状態に近くなってきたものの、コンディションによって耳の具合も悪かったりするんですよねぇ…。
また病院に行って来なきゃダメかなぁ。
少し薬を飲まない状態でどうなるか様子を見てから行ってみようかなぁ…。うーん:-(

★今日は朝から寒かったのですが、午後から天気が崩れて、帰る頃には霙交じりの雨になっていて。
帰宅してる間にtwitterで、雪が降ってきたーっていうpostを目にしてたんだけど、千葉の方は降らないよな…って思ってたら……
地元に戻ってきたら、雪になってました…_| ̄|○;;
今季はよく雪が降るな?。
しばらく雪降ってたんですが、その後割と早い時刻から雨に変わったみたいなのに、意外と雪は溶けずに残ってるみたいです。
明日の朝まで残ってたら凍結するのかなぁ…。

★管理組合の仕事……なんかもう投げ出したいです(泣笑)
紫陽花の種類の事も全然進展ないし、議事録の修正もしないといけないし。アンケート集計とか出席するの無理だから(平日だし)。
だんだん頭が痛くなって参りました…:ao2:
紫陽花の苗木とか何処で手配するものなんだろう。ってか、元々この仕事、私の役割じゃないだろうに…。

★明日は休みをもらってあるので、銀行の用事を片付けながら映画を観に…行く予定なのですが、このスケジュールを組むのにやたら悩んでしまいました(苦笑)
別々の映画館を渡り歩く(しかも移動して)ので、移動時間を考えるとあんまりタイトな予定を立てると間に合わない気がするし、でも、管理事務所に今週寄れないかと言われていたりして、(寄るためには9時以降の移動にしないと寄れないし…)で、移動時間とか見ながらやたら悩んでしまいました…。うーん…。
少し不安なのですが、「イヴの時間」2回目の上映を観る事にして、朝一番で管理事務所に寄ることにしょうかな…。で、銀行の用事を片付けてから「イヴの時間」かなぁ…と。
「イヴの時間」から「プリンセスと魔法のキス」の間もちょっと余裕がない感じなんだけど、何とかなるんじゃないかなぁ…と思って予定組んでみたんだけど、最悪間に合わなければ夕方の上映を観ればいいかな、と…。
とりあえず、銀行の用事と映画2本が明日の予定です(笑)
映画は2本とも凄く楽しみです♪


<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/03/09   このみ      
タグ:天候
≪ 落ち着かないー  |  「東のエデン 神山健治の世界」買って来た★ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください