自由帳

天候不安定らしいですなぁ

今日の更新は日記のみです。




★今日は横浜が大変だったとか。大量の雹がふったの?
雹って、粒が大きいと大変な被害になりますよね。今日横浜で降った雹のサイズとか解らないんですが、ケガ人などは出なかったでしょうか、大丈夫でしょうか。

横浜がそんな大変な事になってる間も職場の建物の中にこもりっきりの私は、世間の様子を一切知ることなく一日過ごしたのでした。
…よくも悪くも平和なんだが、本当にこれでいいのか…。

それにしてもこの不安定な天候はいつまで続くんでしょうか。
突然のゲリラ豪雨とか雹とか強風とか、ちょっとやめて頂きたいですよねぇ…。

★今日もそんなに忙しくなくて余裕!だったのに、デイリー作業片付けたあと、Excelと格闘してたらちょいと遅くなりました:ase2:
でもお陰で実現したかったことができたので、良かったです。
っていうか、indexすげぇ!とか思っちゃった(笑)
いや、indexは使うけどさ、まだまだ使いこなせてなくてね…。
でもindex関数使いこなせたら、結構いろんなことができそうですなぁ。

★昨日生配信してたLantisのネット番組の再放送があったので、今日も見ちゃいました:-D
寺島くんのソロ曲のPV!
やっぱり格好良かったです(*´艸`)
フルでは流れてなかったので、フルで見たいなぁって思いますねー。
そしてアルバムが早く聴きたいです!
楽しみ。

★子供の日に停電少女のむすこ育てアプリの公式サイトが出来てたみたいです!知らなかった!


スマートフォン向けアプリだよなぁとは思ってたけど、まさかのiPhoneのみ?!って愕然…。
Andoroid版は作っていただけないんでしょうか:kya2:
Androidユーザー涙目ですよ!(ノ△・。)
私もちっちゃい柩くんを育ててみたいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

★イラストで痛印鑑を作ってくれるサービスが5月下旬より始まるそうですよー!
http://www.itaindou.com/

更に「痛代表印」も!

:link:『痛印堂』オフィシャルブログ| あなたのイラストで『痛印の代表印』も作って見ませんか?

…素敵(*´▽`*)

使う機会ないだろうから作れないけど、気になるのでした☆


:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/05/10   このみ      
≪ 今日もまた!  |  金曜日! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください