自由帳

「東のエデン 神山健治の世界」買って来た★

今日は10日なので、アニメ雑誌の発売日だよなぁ…と思って本屋に行ってみたら。

<%nobr%>東のエデン 神山健治の世界(ロマンアルバム)<%/nobr%>

こんなムックを発見!!
うわ!って思って、脊髄反射的に買ってきました(笑)
内容は殆どが神山健治監督へのインタビュー!読みどころ満載の1冊でしたよー!

ムック見つけたけど、実はアニメ雑誌の方はあんまり見れてなくって。
いや、本屋の場所が有楽町で、あんまりアニメ雑誌沢山置いてる感じじゃなかったからなんですけどね…。
明日また本屋に行って見てこよーって思ってます。

そういえばtwitterで神山監督が、キネマ旬報の取材受けたような事をつぶやいてた記憶があるので、キネマ旬報にもインタビュー載るのかな。
次号は3月20日発売って書いてあったので忘れずにチェックしなくては…。

で、Amazonを見てみたら、3月24日発売の劇場版のサントラのジャケットイラストが載ってました!

<%nobr%>東のエデン 劇場版 オリジナル・サウンドトラック<%/nobr%>

TVシリーズのサントラのジャケットがシルバーだったので、劇場版はゴールドなのかなって思ってたら本当にそうみたいですね(笑)
サントラ、劇場版IのDVD&BDと同日発売なので、DVD引き取りに行く時に買って来ようかなぁって思ってます。


そういえば昨日、「東のエデン劇場版? The King of Eden」の動員数が10万人突破したというニュースのヘッドラインがtwitterで流れてました。

:link:「東のエデン 劇場版?」動員10万人突破 週末に劇場版?公開

ニュース記事はこれかぁ…。
動員10万人突破、おめでとうございます!
エデニストさんが沢山いらっしゃると思うと嬉しくなっちゃいますねー!
劇場版II公開まであと3日ですし…!
楽しみで仕方がありません!

ところで、この記事の下の方に気になる記述が……

フジテレビ本社屋7FのTV コネクションカフェではAR 体験ができる東のエデンcafe がオープンしている。

…え…。そ、それは初耳ですね…。
フジテレビ本社内のカフェでも東のエデンcafeが……うわー…、これまた行かなきゃダメですか?(笑)

明日からはいよいよ千葉Parcoの東のエデンプレミアムショップが開催されますし、その上どの企画も開催期間意外と短いですし、これ、本気で全部行こうと思ったら……大変…:ase:
でも、なるべく行けるところには行きたいなって思ってます。
スケジュール組まなくちゃですねー!:kya2:


Amazon見てみたら…

:arwright:<%nobr%>東のエデン完全設定資料集
<%/nobr%>

せ、設定資料集が発売されるとな!!

これまた脊髄反射的にポチってしまいました…:ase:

危険だ!危険過ぎる!誰か助けて!(ぉぃ
 
カテゴリー:東のエデン   2010/03/10   このみ      
≪ 雪ですか…  |  お休みもらって用事とか映画とか ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください