自由帳

千葉まで行って来たよ!

2010/03/12の更新

■おもちゃ箱
:arwright:{{3162}}
:arwright:{{3164}}





★今日も天気が良かったので、日中は暖かくなったんじゃないかと。残念ながら一日事務所の中に居たので、外気温は解りませんでしたが朝は寒かったよ。
でも、お隣の社員さんの花粉症の症状が今日は凄く重かったから、きっと花粉は一杯飛んでたんだろうなぁ…:ase:
重度の花粉症だと、ホントにこの季節辛いですよねぇ。なんかこう、すぱ!っと症状を抑えるもしくは体質を変える方法が見つかればいいのに。

★さて、今日は仕事が終わった後に千葉まで行って来ました。
何しにいったのかは、おもちゃ箱を見ていただければ解るかと(笑)というわけでこちらでは割愛。
職場が京葉線沿線なので、蘇我経由で行ったんですが、蘇我経由で千葉へ行くのは初めてでした。
しかし意外と時間がかかるものですね…。

何でもいいけど、声優さん(宮田さんとか直純君とか)にハマったり、まるマシリーズにはまったり東のエデンにはまったりしたお陰で、色んな処に行く機会ができたよなーって思います(笑)
基本ひきこもりなので、何かイベントがないと出かけないですからねー。
最近は出かけることにも慣れてきたので(笑)見たい映画を観るために近場以外の映画館に出向くことも増えてきたし…。

だからこそ余計に、運賃値下げしてほしいのよ、最寄りの鉄道会社…。

★ところで昨日買い物のためにホームセンターに行ったので、花の苗や観葉植物を見たんですが(紫陽花の苗はなさそうでした)…
なんか…久しぶりに「植物」を感じたっていうか…。
緑の香りを感じたっていうか。
そうしたら、無性に植物園等に行きたくなってしまいました。
そろそろ花の季節なので、季節的にも植物を見るのはいい季節だと思うんですよね?。

結局去年、植物見に行く!って目標たてたけど、実際に行けたのはチューリップ畑と近場の公園くらいだったし…。
植物園、行きたいなぁ。植物園でまったりしたいです。
でもでも…
東のエデン関連で明日からしばらくはあちこち出歩いていそうだし(笑)
植物園に行く時間が作れるかどうか…:ase2:
どこかの隙間時間にごりっと押し込んで行ける様な植物園があれば行きたいですけどねー(笑)
でもそれじゃぁ「ゆっくり」はできなさそうだしなぁ。
難しいですね:ho2:
4月くらいになったら、上手く時間作って植物園にも行けたらいいなと思います。

★さて、明日はいよいよ豊洲……!!!
もうどっきどきで落ち着かないですよ:kya2:
でも寝なきゃ:ase3:そしてちゃんと起きなくちゃ!

<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/03/12   このみ      
≪ いよいよ「東のエデン劇場版II Paradise Lost」公開ですね…!  |  「東のエデン劇場版II Paradise Lost」行って来ました! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください