自由帳

いよいよ「東のエデン劇場版II Paradise Lost」公開ですね…!

いよいよ13日から公開されますね…!
どきどきしてます:kya2:

まぁ、そんな訳で(だからどんな訳だ)今日は公式ブログも沢山更新されてました★
:link:フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン

まずは「Paradise Report」。
今週は「音響」、今週も神山監督のインタビューでしたね♪
こうやって段階をひとつひとつ追っていくと、アニメって手間がかかってるなーっていうのを改めて思い知らされるというか…沢山のスタッフさんの努力の結晶なんだなぁって思います。
漫画も「読む」に比べて「描く」のは大変な労力と時間を要するものですが、やっぱり「物を作る」って、パワーが要る作業ってことですよねー。


そして、劇場版IIの舞台挨拶、梅田でも開催決定だそうです!
関西地区では来週ですね!

東京では明日、舞台挨拶がありますね。私は豊洲に行きますよ?!
ちなみに豊洲で開催されてる「東のエデンカフェ」、明日明後日は営業開始時間が変更になるそうです。
明日13日は9:30amから、明後日14日は10:00amからだとか。
両日共に混雑が予想されますね…。
私も明日行こうと思ってるんだけど、大丈夫かなー:ase:
先ほどtwitterで教えていただいたんですが、13日AM 11:00から、ニコ生に神山健治監督が出演されるそうですね!

:link:注目の映画「東のエデン」神山健治監督緊急生対談 - ニコニコ生放送

しかも渋谷の舞台挨拶直後っぽいです:ase:
監督明日は大忙しですね…!!

ちなみにこの時間多分私は既に豊洲に向かっている(もしくは豊洲にいる)と思うので、視聴は無理っぽいです。残念。
後から見られればいいのになー。


そうえいばこんなニュースも発見しました★

:link:school food punishmentが「東のエデン」とさらなるコラボ!

4月14日発売のschool food punishmentの1stアルバムを対象店舗で購入して、その際に劇場チケットの半券を見せると、劇場版IIのフィルムブックマークがもらえるそうです…!!

公式サイト見てみたんですが、まだ対象店舗は発表されてなかったみたいですね。
後日発表されるそうなので、チェックしておかないとですよー。


んで、ついでに(?)「future nova/after laughter」のマキシシングル、Amazonでぽちってしまったっす…:ase:
future nova/after laughter(初回生産限定盤)(DVD付)
い、いえ別に何もジャケットにひかれた訳ではな…(いとは言い切れない:ase3:)

「light prayer」のプロモが見たいです…:-D
 
カテゴリー:東のエデン   2010/03/12   このみ      
≪ 千葉パルコの東のエデンプレミアムショップに行って来たよ!  |  千葉まで行って来たよ! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください