自由帳

寝てたよ

2010/05/29の更新

■おもちゃ箱
:arwright:{{773}}

■全ては大賢者様の思し召し
:arwright:{{776}}(日付は5/24)





★今日はがっつり寝ようとは思っていたのですが、起きようと思ってた時間にも起きられず、結局夕方まで寝てしまいました。
それでも寝たのが遅かったので12時間しか寝てないんですよね?。

起きたのが遅かったので、時間の感覚がおかしくなってます(苦笑)
何だろうこの一人時差ボケ。

★結局一日何もしなかったんですけど、どうでも良いことを調べてたかな(笑)
iPad気になるなーって昨日も見てたんだけど、モバイルWi-Fiルーター+iPadの組み合わせに行き着いたので、WILLCOMで一番お金かけずにWi-Fiルーターにする方法は?ってのを考えてました(笑)
何やってるんだか。

「どこでもWi-Fi」の皮(本体)だけ買ってW-SIM差し替えて使うっていうのがいいのかなと思ったんですけど、WILLCOM03がそのままWi-Fiルーターになってくれたらそれが一番いいなぁって思って調べてみたら……
うわ、やっぱりあるんですね、そんなソフト(笑)
このあいだのWILLCOM03をWebカメラにしちゃうソフトもそうだけど、「これ出来ないかな?」って思ってさがしてみると大抵あったりするんですよね?。
恐るべし(笑)
Wi-Fiルーターにするソフトもシェアウェアなんですが、30日間?試用期間もあるし、シェアウェア代金も、どこでもWi-Fiの本体だけ買うよりずっと安いので、ちゃんと使えるようなら絶対こっちの方が経済的。
8月になっても、W-SIMを黒耳に替えてまだしばらくWILLCOM03を使い続けるのが正解のような気がしてきました(笑)
Android端末でこれは!って思うような可愛い端末出てこないし。

★生活サイクルがうっかり夜型になってしまって全然眠くならないのですが(^_^;)明日は朝から管理組合の総会なので、早起きしなくてはなりませぬ。
…こんなんで大丈夫なんだろうか…(汗)
でも明日は総会で最後の大仕事なので、頑張って起きなきゃなのです。
総会終わったら、あとは引継ぎ資料をまとめて今期の役員の人に託しておしまいなのです。

まぁ、管理組合の役員が終わっても、自治会役員の仕事があるんですけどね…=:[
早く全てから解放されたいっす…。
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/05/29   このみ      
タグ:WILLCOM
≪ 「東のエデンプロファイルブック2」届きました?!  |  一つ越えた…のかな ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください