自由帳

忙しい…のかしら

今日の更新は日記のみです。




★ここ最近はあんまり忙しくはないんじゃないかと錯覚していたんですが、そうでもないみたいで、今日はちょっと残業になりました。
…やっぱり読めないな、今の職場…。
実際のところ、忙しいというより全体の体制が変わるので、来週あたりからしばらくばたばたしそうなんですよねー。
業務が夕方に長引いて…っていうのは多分週末とか週明けとかが多いんだろうけれども。

★バックライトがお亡くなりになったWILLCOM03を第一線から引退させるべく、機種変更を企てているわけですが、今日あたり…と思っていたのが上記のような状況で遅くなったので、今日は機種変更はしませんでした。
とりあえずヨドバシカメラに寄って、在庫あるかは聞いて来たんですけどね。
機種変更に要する時間を聞いてみたら1時間くらいかかるっていうので(…ですよねー…)、それなりに早く上がった時じゃないとちょっと遅くなっちゃって嫌だなぁって思って。

バックライト死んでるのは見づらくて不便だなぁと思いつつも、長年愛用してきたWILLCOM03をいよいよ引退させるかと思うとちょっと淋しくて、そんなに慌てて機種変更しなくてもいいやーって思っちゃったりする自分もいるんですが、とはいえやっぱり見づらい訳で。
ワケのわからない葛藤に苦しんでいます(苦笑)

…あれ。
WILLCOM03、使い始めてから4年半位かと思ったら、3年半でしたね。
今過去日記さかのぼってみたら2008年でした。8月だったので、ちょうど半年…ということで。
そっかー、3年半かー。その間に2回もバッテリ買い換えてるんだから、バッテリの消耗激しいっすね。
そしてたった3年半でお亡くなりになるWILLCOM03くん…。
軽く泣けます…。

ところで、GALAPAGOS、白とピンク(赤に近い)のどっちにしようか迷ってたりします(^_^;)
ピンクがもっとピンクか、もしくはもっとちゃんと赤だったらなぁ…とも思うし…。

ちょっとショッキングピンク系だけどそれでもピンクはピンクで悪い色ではないと思うし…。
でもやっぱり白かなぁとも思うし。迷うー。

結局白にしちゃいそうな気はしますけどね(苦笑)

★今日は「ちはやふる」と「となりの怪物くん」と「海月姫」の新刊をGetしてきたんですが、結局読めずじまいで…。
読み終わったら日記で紹介しよーかと思います。
積ん読まんががまた増えた…:ase2:

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/03/13   このみ      
タグ:PHS , WILLCOM
≪ 気が抜けたのね  |  機種変更…してきたよっ☆ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください