自由帳

WILLCOMの新作発表会があることを忘れてましたが…

うっかり忘れていましたが、今日はWILLCOMの新製品発表が(柔らかい犬のところと一緒に)あったんですよね!
あとからネットのニュースサイトで見ましたけど……けど……

見てがっくり…。

はぁぁ……まぁ…半分は予想してたけど…
それでもちょっとは期待してたんだけどなぁ…。



…PHS+3G、期待してたのに、結局3Gは柔らか銀行の回線なんですね…。
絶望しました=:[

月額料高いし!そのうえ更に3年縛りだし!
…正直微妙…を通り越して、「えー?」って思っちゃいましたよ…。
しかもこれ、3年縛りですよー。3年縛りって、よほどの覚悟がないと手が出せまんよね…。

かくいう私も、今のウィルコム定額プラン(だっけ?)に変更したときに、3年縛りになっちゃったんですけどね…。
これで食指の動く面白い端末出してくれるなら3年縛りにしても気にならないんですけど、これ!って思う端末が出てこないから、もやもやしてしまって…。

結局WILLCOMはスマートフォン以外の機種のほうが…ってことになっちゃうのかなぁ。




きっと今日はウィルコマーの悲痛な叫びが響いていたことでしょう…。

WILLCOMガンバレ!
ほんと、頑張って欲しいです!
 
カテゴリー:漫筆   2012/05/29   このみ      
タグ:PHS , WILLCOM
≪ 「うたの☆プリンスさまっ♪タイトーくじ」。  |  気になるアイテム:手書きメモのデジタル化アイテムと「どこでも机」 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください