自由帳

月曜日がやってきた

今日の更新は日記のみです





★天気悪いし気が重かったのですが、真面目に仕事に行ってきました。
交通費だけで大変な出費なので、失敗したよなーと思いつつ…でも何もしないよりいいよな、と自分に言い聞かせて。
相変わらずまだまだ職場は混乱状態で、皆文句たらたら(苦笑)大丈夫なのかなー:ase2:
早く次の仕事を見つけたいです…:ao2:

★国際展示場駅前のコンビニで萌えパッケージのお茶を売ってるのですが(国際展示場周辺だととりたてて珍しくもないですね)、その名前が「痛茶」というらしいのですが、痛車にしても痛ンブラーにしても痛ケータイ(痛電)にしても痛茶にしても、名称に「痛」とついてる時点で自虐だよな…とちょっと思ってしまいました。
「痛○○」って言い方流行ってるけど、根本的にその発祥って「自虐」からだよね。

いや、まぁ、なんだっていいんだけど。

★今日は「バクマン。」10巻と「テガミバチ」11巻の発売日でした?!
両方とも今期の新作アニメになりましたねー。テガミバチは2期ですが。
両方とも面白くて大好きな作品です。
今月は楽しみな漫画が多いので困っちゃいますね?、懐事情的に:ase:

★なにやらauから新しいAndroid端末の発表があったようですねー!

:link:FeliCa、ワンセグに対応、メインで使えるAndroid携帯――auの「IS03」 - ITmedia +D モバイル

おさいふケータイにワンセグつき、音楽ダウンロード(LISMO!)対応、デコメ対応……と、ガラケーで普通の人が良く使ってる機能を搭載してきたとか。
少し気になりますがキャリアがauだからなぁ…(今までauって使ったことないので、未知の世界だったり)。

何にせよ、年末?来年にかけて、Android端末も増えてきそうで楽しみです♪

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/10/04   このみ      
≪ だらだらしてたなー  |  10月…なんだよな… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください