自由帳

今日から11月かー

今日の更新は日記のみです




★今日から11月なんですねー。そして私は今日から無職_| ̄|○

1日なので映画を観に行こうかと少し思っていたのですが、遅くまで(むしろ朝早くまで)起きていたので起きるのが遅くなったし、起きてみたらまだ天気も悪かったので、結局引きこもってしましました。

そしてやっぱり、何をしていたか解らないようなだらけた一日を送ってしまいましたわ…=:[
駄目だなぁ…。

とりあえずアニメ見てました。
前期のアニメでほぼリアルタイムでおいかけていたものの最終回を見ていなかったものがいくつかあったので、その最終回をやっと見たり…
バクマン。を1話から見かえしていたり(笑)
バクマン。面白いっすよ。
原作大好きだけどアニメも面白いです。

★先週後半から話を進めてもらっていた案件の面談が明日に決まりました。
良かった、とりあえずは面談まで進めました…:kya2:
明日お昼過ぎからなのですが、今日引きこもっていて食べ物が尽きたため明日の朝ご飯もなしなので、早めに現地に行ってご飯を食べてから面談に向かおうかな…とか計画してみました。
…とすると、早めに起きなきゃいけないので、早く寝なくちゃな…。

場所が南船橋なのですが、でっかいIKEAが出来ていて(結構前ですけどね)、私はまだ一度もそのIKEAには行ったことがなくって。
面談に行く会社がそのIKEA側にあるので、IKEAの中のレストラン?に行ってみようかなと。
…それとも面談の後にゆっくり行った方がいいのかな…。
いずれにしてもIKEAの店舗も見たいので、寄って来ようかと。

いや、メインは面談なんですけどね!
折角行くのだからついでといいますか(笑)

とりあえず明日の面談が決まるといいなと思ってます。
時給は高くないんですけど…でも比較的近場だし、長期の案件だというので。

もう一件社内選考結果待ちだった案件(そっちの方が本命)は社内選考落ちしてしまいました:daa2:
世知辛いなぁ…。

明日面談に行くけど、とりあえず結果が出るまでは油断出来ないので、今日も大量にエントリーしましたけど、なんかWebエントリーした案件がこうも空振りばかりだと虚しくなりますなぁ…。

あ、諦めずに、頑張る。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/11/01   このみ      
タグ:仕事
≪ はろうぃん!  |  めんだんー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください