自由帳

はろうぃん!

2010/10/31の更新

■ぎゃらり?脳天気
{{3693}}

(TINAMI、MANGAROOにも掲載しています)





★今日で10月もおしまいですね。
10月最終日は万聖節、ハロウィンということで、まぁ、何かお祭りをするということはないのですが何となくわくわくしてしまうのでした。
昨日と今日の甘い物はハロウィンモチーフのお菓子だったよ(笑)

★結局うっかり明け方まで起きていたので、起きたら午後遅くなってました…。
まぁ。今日も雨だし。予定もないし。いいか。
…ということで、昨日描いていた絵の続きを描いて……
今日中に仕上げないと意味がない絵だったのですが、何とか仕上げる事ができました。
コマ割ると塗るとこ沢山あって、ざっとしか塗ってないのに時間かかるなー。
縦に長い絵になってしまったので、TINAMIとMANGAROOには二分割して2Pとして掲載しましたが、ぎゃらり?脳天気には元の1枚の形で掲載しました。

思った以上に時間かかりましたが、描いてて楽しかったです♪

…ところで、この週末はやらなきゃいけない作業のことはすっかり忘れて絵を描いてしまったんですが、なんか…何をやるべきだったのか軽く忘れてるような状態で…:ase2:
なんだろう、現実逃避というより本当に物忘れって気がするんだけど…。
早く思い出して整理したいです_| ̄|○

★明日から無職です。
嫌な響きだな、「無職」。

明日は1日なので映画を観に行きたいのですが、先週来なかった派遣の営業担当から連絡がありそうだし(というか、ないと…困るんだけど…)、明日も雨らしいので、なんだかんだで家に引きこもりそうな気もしてます:ase:
どうするどうなる。

とりあえず仕事を探しながら何らかの作業が出来たらいいなと。
仕事探してる間って、仕事探す事だけに精神力を吸い取られてしまって、時間はあるはずなのに他のことが何も出来ないっていう状態に陥りがちなんですが、もう少し時間を有効活用出来るようになりたいなぁと思ってます。

ともあれ、早く長期の仕事見つけたいですよ…。
諦めずに頑張らなくてはですねぇ。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/10/31   このみ      
≪ 台風?  |  今日から11月かー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください