自由帳

相変わらず抜け殻ですのよ…

今日の更新は日記のみです





★相変わらず異様に眠くて一日ぼけっと過ごしてしまってる感じです。
何やってるのか自分でよく把握してないような…うん、なんかそんな感じなんですよねぇ…:-_-2:
日曜日が充実しすぎだったのでその反動っていう気がしてなりませぬ(苦笑)
次の土曜日にはまた息を吹き返すんじゃないかと…:ho2:
まさに平日は生きる屍(苦笑)

★うーん、仕事の方でちょっとごにょごにょ…なので、もうしばらく足掻いてみようと思ってるんですが…
その関係で明日は午前中お休みをもらいました。
午後出社。
午後出社とか、面倒臭くなっちゃいそうだよねぇ…いや、行くけどさ。
で、午後に出社するって、お昼ご飯食べてから出社するか、出社してから食べるか考えちゃうよね。
え、私だけですか、それ?:ase2:

今の職場(というか前任者とか周りの人とかが)お昼、12時半位に食堂に行って昼食をとって、13時に仕事を開始するので、実質60分休憩とってないんですよねぇ…。
食堂混んでるから時間ずらしてるっていうのは解ってるし、それは私も良いと思うんですけど、12時から食堂に行くまでの間、休憩してるのかと言えばその間も仕事してて、じゃぁ、後ろにシフトして13時半まで休憩とっていいのかというとそうでもないし、何なの…?っていう…。
そして、食堂にいる間の大半は仕事(というより上長)の文句を言い合ってるっていう……。
なんか凄く居心地悪いですよ。
まぁね、上長に関しては私も苦手なタイプなので、それがネックで続けられるかなーって思ってたんですが(そしてやっぱり辛いです)、でもだからってずっとグチばっかり言ってるのもどうかと…:ase2:
いやはや、どうしていいやら。

★ところで、どうでもいい話ですが、ウチの本の最新刊が1年以上前(しかも苦し紛れに作った薄い番外編…)という事実に改めて気付いて愕然としてしまいました=:[
ショックで寝込みたい。
って、寝込んでる暇があったら原稿描けって話ですが…。

とりあえず何とかしなきゃ。
なんとか、しよう…うん……。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/11/09   このみ      
タグ:創作活動 , 仕事
≪ 抜け殻のような…  |  良い子は真似しない ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください