自由帳

ポッキー・プリッツの日

今日の更新は日記のみです





★11月11日はポッキー・プリッツの日だそうで。
案の定、スーパーに行ったら安売りしていたので、うっかり買って来てしまいました(笑)
でも、ポッキーのミルクチョコレートってはじめて見た。
今日は買っただけで満足してしまって食べていないのですが、美味しいかなー。

★次の仕事の開始日について、一日ずらせないかとお願いしてみたところ、了承を得られてとのことで、ほっとしました…。
あとは一山越えるだけです…。
越えられなくても無理矢理越えるしかないけどな。
月曜日まで生きた心地がしないかも知れない。
でも自業自得なので踏ん張るしかないっすよね…=:[

★先日注文していたネーム印が届きました。
今まで使っていたものは2つあって、一つはまだ使えるのですが、自宅用と仕事に持っていって使うケースを考えるといくつか持ってた方がいいよな…ということで(丁度セールで安かったのもあって)2つ注文したのですが、一つは作ってくれて完成型で配達されるタイプだったのですが、一つはメールオーダーして購入後に作ってもらうタイプでした。
メールオーダータイプのネーム印は初めてなのですが、本体安くていいですよね…(笑)
早速明日オーダーの葉書を出してこようと思います。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/11/11   このみ      
タグ:仕事
≪ 良い子は真似しない  |  ようやく金曜日… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください