自由帳

ようやく金曜日…

今日の更新は日記のみです




★今週はなんだか長く感じました…。
と思ったら、そいえば先週は土曜日まで出勤で、日曜日は豊洲に行くのでいつものように惰眠をむさぼる時間がなかったからだな、と思い出し。
…やはり週に一度は惰眠をむさぼらないと駄目な様です(情けない)。

★来週からの新しい仕事ですが、昨日火曜日開始に変更していただいたのですが、今度は先方の事情で水曜日開始に変更になりました:ase:
という訳で順調にいけば(と言うか行かないと困るので無理にでもいかせますが)今の仕事が月曜日に終わりなので、火曜日はオフになった訳で。
…近場の映画館は火曜日が会員デーなので、映画でも観に行こうかなぁなんて考えてます。
インシテミルとかまだ観てないんですよねー。
機動戦士ガンダム00は…もう半分諦めたんだが…。

★新作公開にあわせて、TVで「トワイライト」を放送するということで楽しみにしていました(実は1も2も未見なんです)。
事前に吹き替えがTV特別版でタレント起用するっていう事は告知されてたのですが(それもかなり萎えたんですが…)、なんと内容自体も「特別編」=「1と2を編集したダイジェスト版」だと聞いて愕然。
実際見てみたんですが、映画2本分を切ったり貼ったりしてその間を主人公の女の子(ベラ)の語りで繋げているので、なんか…安いドラマを見ているよな…そんな気がしてしまいました…。
その上ベラ約の子が声に起伏がなくて淡々と喋るので(誰がやってるのか見もしませんでしたが)ベラが凄くローテンションの子という印象を受けてしまいました。
ベラってそういう性格なの?
ちなみにエドワードはウェンツだったんですが…うーん…。
DVD版ではエドワードは櫻井孝宏君だという話なので、そっちを見てみたいと思います。
櫻井君のエドワード見てみたいです!

とにかく吹き替えも酷くて話も大筋しかわからないような放送だったので、twitterでも酷評の嵐でした(笑)が!
なんと、「トワイライト~初恋~」(1作目)が15日に深夜にノーカット放送されるという情報が!(それも、金曜ロードショー放送中にtwitterで流れまくった(笑))

一体今日の金曜ロードショーはなんだったのか…!!

TV局も余計な事しなきゃいいのに。
ホント、視聴者の期待を裏切る事だけは上手いんだからな?。

15日深夜の「トワイライト~初恋~」を楽しみにしています!(笑)

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/11/12   このみ      
タグ:映画
≪ ポッキー・プリッツの日  |  豊洲! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください