自由帳

月曜日…

今日の更新は日記のみです




★また一週間が始まりましたが、月曜日は週末分の仕事の処理が来るので、仕事が多いんですよねー。
…ということで、ちと遅くなりました。
帰宅が21時を過ぎるとご飯食べてぼけっとするだけで終わっちゃいますなぁ…。
火曜日くらいまでは、引き続き週末分の処理が残っているので、明日も頑張らなくてはです…=:[

★さて、今日から芋場デビュー★です。
なかなか通信速度も速いと思います。少なくとも今までのWILLCOM回線に比べれば全然早いです(笑)
安東君で、外でもバンダイチャンネルで配信してるアニメ見られそうですよ。
昼休みにちょっと再生してみようと思ったんですけど、うっかりイヤホンを忘れてきてしまったので今日は諦めました…:heko3:

ところでウチの安東くん、何故かブラウザ単体ではちゃんと起動しないんですよねぇ…。
不思議なのは、検索バーから検索するとブラウザ開いてちゃんと安定するんですよ。
でも、ブラウザ単体で起動しようとすると、一瞬起動してすぐに終了しちゃうんですよねぇ…。
これ、不便で困ってます。
何か解消する方法ないのかなー。

★今日は少し暑くなりましたが、夜になったら風はすずしくなりました。
ほんっともうこのまま気温上がらなくて良いよって思います…。
このまま秋になっちゃってください!
今年は梅雨入りが早くて梅雨明けも早かったんだから夏が早く終わったって文句言いません(笑)
いやむしろ早く終わって欲しい…。

★なにやら、twitterでペットを飼う(?)サービスがあるらしいということで、サイトを見てみました。

:link:つい歌 |Android/iPhone用Twitter連動アプリ

スマートフォン用のサービスでしたか…(最近はそれが主流ですよねぇ…)
Androidアプリもあるそうなのですが、ウチの安東君は中華タブなのでインストールが出来ません_| ̄|○
やっぱりマーケットのアプリを全部インストール出来るようになって欲しいなぁ…(苦笑)

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/07/25   このみ      
タグ:Twitter , Android
≪ さようならアナログ放送!  |  夜は涼しいので少し楽 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください