自由帳

雨…ですな

今日の更新は日記のみです




★台風一過!…って晴れるじゃないですか。だから朝のうちはよく晴れて、暑くなりそう!って感じだったんですよ。
また暑くなるのかー嫌だなーとは思ったけど、天気はいいだろうと思って傘なんて持って行かなかったんです。…が…。
昼過ぎくらいから曇りだして雨が振り始めましたよ…=:[
台風過ぎたばかりでまた天気が崩れるってあんまりないような気がするので、ちょっと驚いちゃったんですけど、それ以上に「今日傘持って来てないよ!」と(苦笑)

今日は定時上がりで帰れたんですけど、丁度帰りの時間くらいにいい感じで降ってて:ao2:
トホホな感じでした…。
油断せずいこう!ってことですか、そうですか。

★定時で上がったので池袋駅に寄って来ましたー。
え、なんで駅?って言われそうですが(笑)
今池袋駅にうた☆プリのフラッグがあるんですよ。それを見に行って来ました(笑)
でも人が一杯いて写真撮るのちょっと恥ずかしかったよ:ase3:
雨が降ってたので外に出られなかったので、トレーラー探すのはやめておきました。
残念ー。
また土曜日に池袋に行くので、その時にはトレーラー探したいと思います(笑)
今週はうた☆プリウィークだもんねー。池袋もジャック中だよー♪

★うかうかしてたらもう9月下旬なんですね…早いなぁ:heko3:
最近うかうかしすぎで何もしてないなぁと思いました…。
スランプだし。
なんかこのまま今年終わっちゃいそうな気がしてコワイです。
なんかやらなきゃな。
ようやく涼しくなってきたので、気持ちを入れ替えたいなぁなんて思いました。
上手く切り替えられるか…ってところが難しいところですけど。
とりあえず途中で放置しちゃってる作業を再開しないとな…。

今後のとど:
・下書き取り込んだだけで絶賛放置中のボンビーs!番外編の作業、再開しなくちゃねっ!(と、脳内でオトくんにめっちゃ笑顔で言われた)
・まじかるちーぼー関連で放置中の作業も再開しなくてはならないのではないのか?(と、脳内で超冷静にマサやんにたしめられた)
・宮田さんの誕生日お祝い絵を何か描くんじゃないんですか(と、脳内でなっちゃんに言われた)
・TINAMIで開催中の企画に参加したいんだけどスランプで上手く描けない(ってそれ、とどじゃねーだろ! と、脳内で翔ちゃんに突っ込まれた)
・サイトデザイン960pxにしてSKIN作りなおすって言ってたのはどうなってるんだい、レディ?(…と、脳内でレン様が仰った)
…とにかく、あなたはもっと自分に厳しくなるべきです。(と、脳内でトキヤにたしなめられました:ase2:)

嗚呼、もうほんとこのところうた☆プリ一色だ。
プリンスさまたち、有難うございます。
が、頑張ってみます…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/09/22   このみ      
≪ 台風きたよーん  |  涼しくなりましたー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください