自由帳

Petitなプリンスさまっ☆

何度か発売日延期をしてたような気がする「うたの☆プリンスさまっ♪」のねんどろいどぷちがついに発売になったらしく、無事にウチにも届きましたー。
箱買いしちゃいましたよ…あはは。
プリンスさま6人+シークレット1種で全7種類、一箱8個入りです。
…ということは、全員揃っても1人はダブリるということですね。

早速開封してみましたよー。



無事に6人揃いました!


そしてセシルさん。
シークレットはセシルさんだったようですね。

やっぱり箱で買うと全員揃うように入ってるのかなー。

…で、だぶりは翔ちゃんでした。

翔ちゃんはオトくんの次に好きなんだけど、ダブった分はお婿に出そうかと思っています。

それにしても、ねんぷちのプリンスさまたちかわいいなぁ。


箱買いしたら全員揃うものかと思っていたんですが、噂にきくと、3体ダブりが入ってて全員揃わなかった、ということもあるそうですね!
箱で買って全員揃わないこともあるなんて、ちょっと切ないですよねぇ…。
箱で買ったら絶対揃うようにしてくれたらいいのにね。


話は変わりますが…。
うた☆プリのアニメ2期のタイトル決まったそうで。

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」

って!!(爆)

…1st LIVEの時に寺島くんが言ってたまんまになって笑っちゃいましたよ。
いくらなんでもあんまりだ…このタイトル(笑)
今度は先輩たちも出てくるみたいですねー(1期の最後に姿は見せてましたものね)。
2期はどんなストーリーになるんでしょうかねー。
 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2012/11/17   このみ      
≪ 映画。  |  音也くんと嶺ちゃん先輩。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください