自由帳

連休終わっちゃったよー

■2011/09/25の更新

★おもちゃ箱
:arwright:{{4045}}




★今日も涼しかったですー。やっと秋になりましたね、良かった良かった。
これでまた暑くなったら泣くよー。

★昨日不在通知が入っていた郵便物を受け取るために郵便局へいったコンビニに行ったりと、予定のない休日には珍しく外に出て来ました。
このくらいの気候になると外に出るのも楽しくなってきます♪
一年中秋だったらいいのになー。

コンビニで10/4の神山監督新作発表イベントのチケットを発券してきました!
10/4…楽しみだなー♪
帰って来られるのかかなり微妙ですが!(笑)でもまぁ、何とかなるだろって思ってますけれども(というか、終了が延びたら終電に間に合う時間に合わせて途中でも出て来るしかないっすけどね)。
当日もだけど翌日の仕事も心配ですね(苦笑)帰り午前様だし。午前休とかにシフト変更してもらっちゃおうかなぁ…:ase:

★死にかけてるサブモニタを、友人から借りた液晶モニタに交換しました。
ついに液晶モニタに切り替わりましたよ…。まぁ、今は既にメインも似たが液晶タブレットなので、液晶画面も見慣れたというか…以前より抵抗なくなってますけれども。
前のモニタがCRTだったので、撤去するのも重くて大変でした(苦笑)
代わりに挿げ替えた液晶モニタが異様に軽く感じましたけどね!
今度は19インチなので、少し大きくなりましたよ。
ただ、解像度は前と同じで使う事にしました。
もうちょっと広がりそうだったんだけどね…。

★先日下書きの下書きみたいなものを描いてた絵を下書きくらいまでの線にしようと思って手を手を入れてたんですが、スランプのせいもあってか、なんか全然描けなくて困りました。
描いても描いてもなんか変な気がする…=:[
このままでは絵が描けなくなっていまいます(苦笑)
とりあえず、衣装の資料探さないとなー。

★三連休もあっという間に終わってしまいましたよ……あーあ。
秋は連休が多いですが、9月の連休2連発がやっぱり一番「連休!」って感じです。
それが終わってしまったのでちょっと…軽くブルーになってみたり…:ase2:
でも!明日からまた一週間、頑張らなくてはですね…!

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/09/25   このみ      
≪ とけい♪  |  月曜日ってほんと ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください