自由帳

ひとつき早いクリスマス状態☆

■2011/11/24の更新

★おもちゃ箱。
:arwright:{{4128}}




★今日はそんなに忙しくなかったので定時でさくっと帰ってきましたよ!
良かった良かった。そして眠かった!(駄目じゃん)

今日は荷物がなんだか沢山来る予定だったので、とりあえず朝、運送屋さんに電話して、受取りについてのお願いをしました。
お陰で無事に全部受け取れたんですが、どの荷物も思ったより大きめの箱で届いたおかげで、なんだか大量の荷物が届いたような感じになっちゃってました…。

うん、ひとつき早いクリスマス状態だねっ☆

って思っちゃいましたよ…。実際そう言っても間違いじゃないと思ったし。

今日届いたもののメインについては「おもちゃ箱」の方でねっ☆

★で、今日は届いたCDを聞きながら突然舞い込んだ荷物の発送準備作業に時間を食ってました。
ふむふむ…。明日発送してこなくちゃ…。

★明日は午前中お休みをもらって、新宿マルイワンに行って来ようと!
…思ってるんですが、マルイワンって開店11時じゃまいか…!:[]

って、むしろ今まで気付かなかった自分に呆れたわ!

えー、13時には出社することにしてるから、3時間しか時間ないのかー…。うーん…決定的に時間が足りない気がしますが…
でも一応、行くだけ行ってみようと思います:kya2:

まぁ、11時開店だそうなので、朝出る時間がいつもよりちょっと遅くて良くなったのが救いではあるかな。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/11/24   このみ      
≪ うた☆プリMUSIC発売しましたねー!  |  早乙女学園購買部に行ってきた☆ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください