自由帳

うた☆プリMUSIC発売しましたねー!

2011年11月24日は「うたの☆プリンスさまっ♪Music」の発売日です♪

B005FOJDX6
うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)

発売おめでとーございますっ☆

という訳で、公式サイトでは3日前からカウントダウンが始まり、相変わらず重くて公式サイトに繋がらない時間帯が発生する日々が続いておりますよ(苦笑)
近日中に鯖増強メンテをするという告知がありましたので、少しでも解消されると良いですねぇ。
っていうか…今までそんなに繋がりにくく感じた事なかったのに、10月中旬くらいに緊急メンテ入た後くらいから?繋がらなくなりましたよね…。
急激に訪問者が増えたんでしょうか。やっぱりゲームの発売に合わせて?
スタッフ開発ブログを見るのが楽しみなので、繋がらないととても淋しいのですが、緩く構えて繋がったら見るって感じの今日この頃です。

話がそれました。

えっと、3日前からカウントダウンが始まり、
3日前が、一ノ瀬さん、レン様、なっちゃん
2日前が、聖川様、翔ちゃん
1日前が、オトくん、春ちゃん、セシル
そして発売日当日が、ピヨちゃんとおんぷくん

でした!

まさかの発売日当日のピヨちゃんとおんぷくん!(笑)
流石うた☆プリスタッフ!揺るぎないッス!(笑)

という訳で安心安定のピヨちゃんとおんぷくんを拝んで、いい感じで脱力しつつ発売日を祝ったのでございました。


んで、私はアニメイト限定版を予約していまして。
通販だったので発売日当日に受け取れるかしらーって心配してたんですが、無事に受け取る事が出来ましたよ?!
届いた荷物見て、第一声が

箱でかっ!(苦笑)

…いや、中身は大きくないんですけど、特典CDなどを横に並べて梱包してくれていたので妙に細長い箱で届いたんですよね…。
さて、アニメイト限定版。
元々限定版のメロメロBOXには特典CDが2枚付属しているのですが(音楽CDとドラマCD)、それに加えてアニメイト予約特典CDともう一枚ささやきCD系のものが付いてきて、特典CDだけで4枚もあるという(!)なんだか盛りだくさんなセットになっておりました。

今日はCD聞くだけで終わったよー(苦笑)
ゲームは休み前にプレイするのがよいと思うの。

一通り4枚のCDを聞きましたが、アニメイト予約特典CDのオトくんのシャイニング早乙女の真似にマジ吹きしてしまいましたよ!(笑)
流石てらし?……声が全然違うよっ!8-|
いやー、過去にマサやんとかレン様のシャイニング早乙女の真似は聞いて来ましたが、オトくんはこれが(私は)初めてだったので。
いやー、なんかもうそれだけで美味しかったよ。有難う有難う!(何)

限定版特典ドラマCDで先輩方が出て来ましたが、れいちゃん先輩がやっぱり(恋愛)番長みたいだった!…なんてことは言いません、はい(言ってるよ…)
れいちゃん先輩がオト君とイッチーの担当で嬉しいです。

ゲームとかドラマCDとかの感想はいずれまた改めて書きたいなと思ってます。

アニメイト限定版の特典CDは一ノ瀬さんとオトくんのイラストのデジパックに入ってましたが、イラスト、ふたりとも可愛いけどオトくんがもう可愛くて可愛くて、嗚呼ホントにもう……有難うございました!(だからさっきから何なの)


そしてアニメのDVD Vol.3も昨日発売日だったんですよ!

B005CS4CDG
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 3

…22日にフラゲしたけどさ…。
で、23日に見ました♪

今回の「クイズの☆プリンスさまっ?」はレン様役の諏訪部さんが回答者!
諏訪部さん…いきなり「2本録り♪」を暴露してましたね…(苦笑)フリーダム!
流石に鈴くんの後ってこともあって出題傾向を把握してるので、着眼点が鋭い!
結果は…ネタバレになるから書けないど、なかなか面白い展開でした!

ちなみに、オリコンのアニメDVDデイリーランキング、11/22のランキングで4位でしたよー!


もうひとつとどいたー

3Dマウスパッド。

わーん、オトくんの上でマウスころころなんて出来ない?!:ase3:
…とか思った事は置いておいて、なんで3Dなの?って思ったら、角度によってちょっと立体に見える様な加工をしてあるからでした。
あのほら、ちょっとキラキラしてるヤツ。あれです。


…さて、明日から新宿マルイワンで「早乙女学園購買部」始まりますね?!
今週はホント、うた☆プリウィークですよー。締めくくりが購買部開催ですから、まだまだ続くってことですね(苦笑)

明日も…また戦場になるんでしょうか。
場所が場所だけに、あまりコワイことにならない事を祈っております…。
 
カテゴリー:ゲーム   2011/11/24   このみ      
≪ 勤労を感謝されているらしい  |  ひとつき早いクリスマス状態☆ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください