自由帳

仕事納め。

今日の更新は日記のみです。




★本日、年内の業務の仕事納めでした。
年越準備があるので、残業にはなるかなーとは思っていたのですが、予想以上に時間がかかってしまって、業務が終わったのが21時……=:[
つ、疲れました…。
でも多分これでなんとなく明日から年末休暇に入れるのではないかと…。

21時に職場を出ると帰宅は23時近くになりますわ…。
さらに本屋やコンビニに寄ってると23時過ぎますね:ao2:
何もできないよ…。

★帰ったら、仮面ライダーディケイド(劇場版)が始まってしまってました:ase3:ディケイドには間に合うように帰ろうと思ってたのになー。
まぁ、ちょっとだけでしたが。
映画館にももちろん観にいったので、一度は見てるんですが面白かったですわ。でもなんだか懐かしく感じてしまいました。
ちょっとだけですがWも出てきて嬉しかったですよ♪やぱりW好き。

今公開中のフォーぜとオーズの映画にもWが出てくるんですよね!
観に行きたいです!…観に行かなきゃ:kya2:行ける…かな?

★明日から年末休暇に入るというのに、相変わらず年末って気がしないのです。困ったわ。
でも、カレンダーの事を気にかけたりしています。
…来年のカレンダー、卓上はうた☆プリのを買ったけど(笑)壁掛け買ったっけ…。もしくは何かもらったかなんかであったかなぁ?と。
…記憶にない…。
まぁ、卓上が近くにあれば、壁掛けはなくてもいいといえばいいんですけどねぇ。
いつも月刊Asukaに壁掛けカレンダーの付録があって、それを使うことが多いんですが、今年はついてきてなかったよーな気がします。

不便になったら100均で買ってくるかな…。

★世間では明日からコミックマーケットらしいです。私は行きませんけれども。そんな余裕ないです…(金銭的にも時間的にも)。残念ながら。

この年末年始の予定は、まず明日は買出しと年賀状準備かなと。
買出し用の買い物リスト作ってたら結構必要なものがあって具合が悪くなりました(苦笑)やっぱり年末年始って物入だね!:heko2:泣きたい…。

掃除は今年も31日に最低限だけやって終わっちゃいそうです…:ase2:
そして31日はそうそうに諦めてしまいそうな気がして仕方が無いです(苦笑)

年末なので(って自分では全くそんな感覚ないんですが)、この3日の間に、今年の振り返りと来年の目標立てでもするかなぁなんて思ってますが、そんな時間あるかなー…。
まぁ、ぼけっとする時間を減らして活動すれば出来るよね?って思いますが。
うん、あんまりぼけっとしないように頑張ろう…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/12/28   このみ      
タグ:仕事
≪ 今年があと4日しかないなんて、きっと何かの冗談だ  |  今日から年末休暇 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください