自由帳

ぐぇ…。

★なーんだ、やたら凹んでいると思ったら、とても簡単な理由でしたよ。
…そういう周期だったんですね。ああ気が重い…(-_-;)そろそろ苦痛を伴う頃合なので、明日は薬を飲むことにします。
困ったなぁ、明後日には痛みだけでも引いてくれないと、長旅は辛いっすよ。葬儀場まで2時間超くらいかかるんで、朝も早いし…。この時期に早起きは血が足りないから辛いのに?(T-T)
明日はレバーか!?(^_^;)


★とりあえず仕事先のほうには、水曜日に休みますーって、お休みをもらいました。今日は仕事帰りに靴を買いに行ってきたんですが、ふと、黒いカバンも持ってないことを思い出し……(^_^;)
うわー。私って本当にその日暮らしだなぁ?。この年になって、冠婚葬祭につかえるような靴やカバンを持ってないなんて?…と、我ながら呆れましたよ…(^_^;)いいのか、こんなオトナ。
でも、黒いカバンだったら何でもいいのかーとか解らなかったので、母に電話して聞いてみたら、黒い巾着みたいなのたくさんあるから、現地で貸してもらうことになりました(笑)現地までは普通のカバンで行くことに。良かった、余計な出費の前に確認して…。
喪服も無事に(?)箪笥から出してきたので、あとは当日寝坊しなければ問題ないかと…。嗚呼、色々と大変。
一番大変なのは、未だに情報と感情が一致してないことかも知れないです。いまだに実感なんかわかないし、何だか自分がとても薄情な人間に思えて仕方がない。でもきっとその場に行くとなんとなく「理解」できるのかもしれないなぁとは思ってるんですけど…。
今はこんな調子だから、周りが気遣ってくださっても、こっちの方があっけらかんとしてて、どう受け答えしていいのか解らなかったりします(^_^;)
やっぱ駄目だよな、こんなオトナ。

★サイトのリンク集用のSKIN作りに入りました。
……うぉ!?なんか思うような表示になかなかならない…_| ̄|○;;
CSSをちまちま直しては表示確認して?の繰り返しの作業って、結構地道ですよね?。
でも一番悲しいのは、IEエンジンで一通り形整えたあとFireFoxで確認してみるとぐずぐずだったりするとき……(^_^;)投げ出そうかと一瞬本気で思います(笑)
立ち直って修正に入るまでに数分を要するのですよ、いつも(^_^;)

ところで、先ほど友達に「最近サイトの表示が重たい」と指摘されましたよ…。うん、確かに重たいですよね。自分でもそう思ってました_| ̄|○;;
やっぱりサーバ移転を前提に行動したほうが良いなぁと思いました?。
今の契約切れるのが秋なので、夏位に新しいサーバの契約して、移転を始めようかと。Nucleusの移転とか、簡単に出来るみたいなこと書いてあったけど、果たしてそうなのかな?。ちょっとドキドキですね★
どのみち、ドメインは独自でとってるので、URLは変わらないのでご安心ください?。ドメイン、この間契約更新して、あと3年はこのままですので(笑)
 
カテゴリー:今日のできごと   2007/02/19   このみ      
≪ やっぱり今年は…  |  今日は寒かったな? ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください