自由帳

いち並び!

今日の更新は…また日記のみになってしまいました…。




★雨だよ雨!
今日は一日天気が悪くて少し気温も低め………
と思ったんですが、やっぱり歩くと暑いし電車の中は暑いし、その上職場まで暑かったです。
…暑いんじゃん!!
早く涼しくなろうよ、もう…。

★クライアントの今週末の予定に合わせての準備の作業があって、週の後半は片づけておく仕事があったので、昨日に引き続き今日も少し残業になりましたよ。私の職場は土日はお休みですが、クライアントの方は土日も動いてる企業なので、週末に発生した業務の処理が月曜日に上がってくるのですが、その処理をするのに必要な準備がいくつかありまして。
もっと早くから準備に着手出来てれば良かったんですけど、諸々詳細が決まるのが直前になるのがそのクライアントさんの特徴で(…嫌な特徴だな)、結局ばたばたになってしまうんですよねー。
まぁ、最低限の準備は片づけられたらいいけど。

次は週明けに、文句を言いつつ頑張ります(苦笑)

★今日からフィギュアスケートのNHK杯が始まったんですが、今日の女子シングルSPの放送が19:30からで、その時間、まだ職場にいたので……
ワンセグで視聴しようかなとも思ってたんですが、諸々諦めて、仕事の後アニメイトに行ってきました。
アニメイトに到着したのが20時くらいだったから、用事だけ済ましてすぐに帰ろうと思ってたんですが、なんか店内うろうろしてたら遅くなってしまいました…=:[
何やってるんだろうなぁ…。

まぁ、そんなこんなで帰宅したら22時半過ぎていて、あっという間に今日が終わってしまったような感じでした。

でも目的のものはかろうじて手に入ったので良かったです。
やっぱり今日行って良かった。

今日入手しに行ったのはメールブロックだったんですが、私…スマートフォン(WILLCOM03)ユーザーなのに、メールブロック何に使うんでしょうね……。

ま、まぁ、そうは言っても、先日うにょうにょ考えてたみたいに、ホントにWILLCOM端末を音声端末に機種変更するかもしれないし、芋場のおまけガラケーを寝かせておかずに使う様になるかも知れないし、どっかで使う機会が発生しないとも限らない訳で!
結構、WILLCOM端末を音声端末に機種変更する、ってのは考えてたりしますし…。新しい京ぽん(…って今でも呼んでいいのかな)、カメラの解像度も上がってるし、ちょっと気になるんですよね…。

そして関係ないけど、今日は今日でiPod touchにちょっと惹かれてみたり…。
だってiPod touchだったら、アプリ(全部じゃないだろうけど)使えるんですよね?
Pocket Wi-Fi持ってるから3Gなくてもいいし…って思ったら、iPod touchはちょっと気になる存在なんですよねー。

★さてさて、今日は2011年11月11日でしたね。1並びの一日でしたよ。
残念ながら11時11分は気付かないうちに過ぎてしまいましたが…。
そんな11月11日は「ポッキー・プリッツの日」。
twitterでも一日中誰かしらがポッキーポッキー言っていて、更には何故か「ポッキーゲーム」が云々って言っていました。
…ポッキーの日だからって何もポッキーゲームをする必要はないじゃないか。
世の人達はどれだけ脳みそ常春なんだ。

まぁ、そんなことはともかく、ポッキープリッツの日と言われると、何故かポッキーを買って帰りたくなる衝動に駆られるわけで……
ある種の呪いみたいなものかも知れないな、とか。

そうは思いつつも、ついつい帰りに(遅い時間になったにも関わらず!)コンビニに寄って、ポッキーを買って来てしまいましたとさ。
結局買ってきちゃったw これ、この間見た時に気になったんだよね…。... on Twitpic
実はこのいちごポッキー、先日スーパーで見かけてからちょっと気になっていたんですよね。だからこの機会に買ってみましたよ。
食べてみたけど、普通につぶつぶいちごポッキーでした。
……まぁ……当たり前ですね…すみません……(何を期待したんだか…)

でもいちごポッキー久し振りなので美味しかったです♪

★明日は出かける用事はありませんが早起きしなきゃいけないのに夜更かししてしまいましたよ…。
色々な意味で学習能力の低さに嫌気がさしていますが、気合いで起きなくちゃいけないんです、明日は。
お、起きられるのかな…。でも起きなきゃいけないんです。
用事済んだら二度寝してもいいから、朝は起きなくちゃ…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/11/11   このみ      
≪ CatMemoNoteは便利だなーと改めて思った。  |  [ゲーム] 恋愛番長☆ ≫

この記事へのコメント

≫ 一号
11月11日は・・・一号の日とか勝手に決めてたり(汗)いやなんでもありません。
≫ このみ
>一号さん
ローカルルールもありかと。

でも1号の日だったら、毎月1日とかでも良さそうですね

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください