自由帳

急激に

今日の更新は日記のみです。





★今日はとても暖かくなって、むしろ歩くと暑いくらいの気候だったので、どうやら一気に桜が開花したようです。
先週の、嵐のような土曜日に関東も開花宣言が発表されたらしいんですが、近くで桜の木をあまり見かけなかったもので、どの程度咲き始めているのか解らずにいたんですよね…。
その上先日の2度目の春の嵐が来たので、桜どうなってるんだろうって思っていて。

そういば、近くのでっかい桜の木、毎日夜に前を通るから全く状態が見えてなくて(だから状況が解らなかったんですが…)、つぼみがようやく付き始めた頃?って思ってたら、今日は結構咲いてました。

どうやら東京あたりは今週末が見頃だそうですね。

★仕事、今日は昨日より多少ましかなぁなんて思っていたのに、何故か今日のほうが昨日より少し遅くなりました…_| ̄|○
つ、疲れたよ…。
なんだか忙しくなると心に余裕がなくなるので、いろんなものをなくしていく気がします。
主にココロ的なものですね…。
なんか時々物事に対して無関心というか、心が動かない時があります…。
仕事終了直後とか特に。
これが慢性的になるといわゆる「欝」に似た症状になるのかなぁって思ったので、萌え補給しなきゃ!と。
こういう時は、好きな曲を聴いて、好きな声を聴いて、好きなキャラを拝んで、新しいニュースを漁って萌え補給するのが一番だと!
私の場合は今のところコレで感情戻ってくるのでまだまだ大丈夫だと思いますけどね(苦笑)

でもやっぱり「疲れて」はいるよなぁ…。
帰宅してからも何も出来ずにぼーっとして終わっちゃいますからねぇ…:ao2:

★先日、GALAXY Note気になるーって事を書いていましたが、スタイラス付きといえばやっぱりあれ!「HTC Flyer」ですよー。
日本発売予定あり!って言う割にはすっかり噂を聞かなくなって久しいので、一体今どういう状況なのかしらーって思ってちょこっとググってみたら、結局国内販売の予定とかは出てないみたいなんですねー。
うーん…。

でも!本体価格が値下げしたとか、Honeycomb来たとか!そんな記事が目に入りましたよー。
で、気になったこちらの記事を読んでみると…。

:link:HTC Flyer 最新アップデートで神機に! | 井の中から空を望む

おおおおおおー!!!筆圧感知!!!すげぇ!
気になる!気になりますとも!はわー!!


…っつー訳で、やっぱりFlyerが気になってしまうのでありました。

そして相変わらずハニカム(Honeycomb)を「ハニー昆布」と読んでしまう私です。

どんな昆布だ!!

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/04/05   このみ      
≪ 水曜日はいそがしい  |  改めて今年の目標を考えてみた。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください