自由帳

寝不足ですの

今日の更新は日記のみです




★…昨夜夜更かしをしてしまって3時間弱しか睡眠時間取れず、滅茶苦茶眠い1日となりました…。
しかもなぜか1時間以上残業してるし。
なにやってんの、私。

★日本時間の13日午前2時くらいに、Appleに新製品の発表があったようで。
夜更かししてたのはそれが原因じゃないとかいうから余計に馬鹿なんだけれども(苦笑)
今回の発表で、iPad mini(仮名)の発表があるかも!という噂がずいぶん前から流れていたもので、実はかなり期待してたんですよね(その割にリアルタイムで発表追いかけてませんけど(苦笑))
朝になってITニュースとか追いかけてみました。

あいかわらずあいぽんはOut of 眼中なので見てないんですが、ざっと見たところ…iPad mini的なものは発表されなかったんですね…。
噂によると、10月にも発表会び予定があるというので(これも今のところは「噂」の域を脱しないんでしょうか)、そこで iPad mini的なものの発表があったりする…可能性ってどのくらいあるんでしょうかね。

今回の発表で、新しいiPod touchが発表されていて…

:link:アップル - iPod touch

か、可愛い…!

形もあいぽんっぽくなりましたが薄いし、なによりボディカラーが可愛い!
今までtouchの弱点と皆さんが言ってたカメラの画素数も上がったみたいですし、iPad mini待たなくてもtouchでいいじゃん。って気になりました(笑)
…んー、ちょっと高いけどね…。
でもまぁ…
とりあえず10月に本当に発表会あるなら、そこまで待って見るのがいいですかねー。
どっちにしろどうせすぐには買えなさそうだしな。
それに「停電息子ら」のリリースももうちょっとかかりそうですしね☆

ちなみにtouchのカラー、ブルーとかピンクとか可愛いなと思ったんですが、Apple Store限定レッドも可愛いですね!
…でも、白ってないんでしょうかね…メタリック?っぽいシルバーだけですよね?

★Pontaカード、気になったのでカスタマーセンターに電話してみました。
そしたら…拾得記録ないって言われて…。
やっぱりローソンの店員さんが回収してたカードの中に私のカードはなかったようです。
とほほ…。
で、カードを再発行してもらうことになったんですが、発行までに1週間から2週間かかるとか。

…とりあえず、キティちゃん絵皿引き取り期間中に届くことを祈るばかりですわ…(Pontaカード会員特典(?)使ったので、引き取り時にカードの提示が必要らしいんです)。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/09/13   このみ      
タグ:Apple
≪ たまには早く帰りますよ  |  映画ー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください