自由帳

や、やっと涼しく…!

今日の更新は日記のみです




★朝から雨が降り始めてちょっと慌てました。
傘持ってない…。
お昼休憩に出たときには晴れてたのでよかったです。

朝のうちは少し蒸し暑さもあったんですが、夜には涼しくなりました。
ようやく涼しくなりましたよ…!
あー、もう今年はあのまま涼しくならないのかと思いましたよー(そんな訳ゃない)。
涼しさがやってきて、本当によかったです?。

★今日があいぽん発売日だってこと、昨日の夜に知りまして。
どんだけあいぽんには興味がないんだっていう(笑)
あいぽんが悪い訳ではなく、キャリアの問題なのですけどね。

で、世間では今回も行列できてたそうですね。
早い人は15日くらいから並んでたとか…いったいなんのお仕事されてる方たちなのかしらね。

…いや、仕事云々の前に、一週間前から並んで、食事や着替や入浴なんかはどうしてたんでしょうかね…。
特に今年はこの暑さですよ、着替や入浴せずに一週間とか考えられませんよね…。
ほんと、何日も並ぶ人たちはどうしてるのかっていつも気になるんですよねー。

ところで、私はあいぽんよりtouchが気になっているわけですが、touchユーザーさんから
「touch便利ですよ、重宝してますよ」
ってオススメされて、余計に欲しくなっちゃっいました(笑)
いろいろ使えそうですもんねー。
Pocket Wi-FiやWMAXユーザーだったら、iPod touchで充分ですもんね…。
月々の通信費安く上がりますし。

と、とりあえず、やっぱりiPad Mini的な何かの発表があるのかないのか、もうちょっと待ってみないことにはですね…。
ぐぬぬ

★久しぶりにTwitterに浮上してみました。
…んー、浮上してみたけど、ブログとの兼ね合いだったり「書きたい欲求を発散しすぎないバランス」だったりとかっていう処の折り合いがつけられるようになった訳ではないので、まだ測りかねてるところは…あるんですけどね。
まぁ、ぼちぼちって感じでやってみようかなと…。

★珍しくて昼休みにコンビニに行くために外に出たのですが、コンビニから戻るときに、前方に左折しようとしている赤いアウディが…。
左折=方向的にそういう方向でもあるので、まさか…森川(智之)さん?なーんて思ったりして…
実はそこT字路なんですが、道が狭くてよく車鉢合わせになってたり三すくみ状態になってたりするんですよね。
そのアウディも右折車両と鉢合わせ状態になってたようで、ちょこっと止まっていたので、通りすがりにちらっと見てみたら…
ん?本当に森川さんっぽいよーな…。
私が職場前に到着するころに丁度左折して通過して行ったんですが、窓開いてたので通過していく時にはっきりお姿が。
…本当に森川さんでしたー(笑)

一日にいろんなお仕事入って、移動も多いんだろうなーって思いました。
お仕事お疲れ様でございます…。

しかし、今の職場で良かったことといえば、某事務所の近くだってことだけだなーなんて(笑)
改めて思った午後の一時でございましたとさ。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/09/21   このみ      
タグ:Twitter , Apple
≪ この時期は本来忙しくはない筈なので  |  戦い敗れて現実逃避 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください