自由帳

まんが買いすぎだよ…

今日の更新は日記のみです




★大体、金曜日は本屋に寄ってしまうのですが、今日は少し大きめの本屋に行こう…と、久しぶりにブックファーストに寄ってきました。
フックファーストまで行くとちょっと歩くので、遅くなるんですよねぇ…。
新宿って地図上で近そうに見えても、実際に行くと無駄に時間かかったりするので、不便な気がしてしまいます。

★そんな訳で帰りが遅くなったので、TVで放送されてた新エヴァ劇場版・序に間に合わず、途中から観ました。
実は新劇場版は見てないので、今回が初見。
エヴァはTVシリーズ放送時にちょっとハマってたなーって感じですかねー。
世間の熱が上がるほど、「過去の作品」になっていった気がします。

★今日のまんが
3巻では長谷くんをアパートに招いて、妖怪たちのことを打ちあけましたね。

長谷くんはイイ奴だなぁ。
こんなとんでもない話(妖怪と同居してるアパートだとか)を打ち明けて、ちゃんと信じて受け入れてくれる友人なんて、現実にはなかなかいないんじゃないかと思う。

そして今回もお料理がやたらと美味しそうでした(この話って、アパートでの食事シーンがポイントになってますよね)。

ところで3巻はドラマCDつきの特装版もあったんですよね。
私は通常版を買ったんですが…ドラマCDもちょっと興味あったかな。


2巻出てたんですね。
今日気づきました。 

2巻で完結だったんですが、2巻は結構エグいシーンが多くて怖かったですよー。


40634175574063417840
40634180734063418227
花君と恋する私(1)?(4)

衝動買いでまとめ買いしちゃいました:ase3:
が!
いいなぁ、少女漫画だなぁ、王道だなぁ、好きだなぁ。
主人公のいいんちょー(七世ちゃん)が可愛いんですよー。

続きが早く読みたいです…

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/11/09   このみ      
タグ:まんが
≪ みんなとびだしていた様子。  |  無駄な… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください