自由帳

FamilyMartのヒロアカキャンペーン

6月12日から、Family Martで「対象商品を2個買うと」系のキャンペーンで、僕のヒーローアカデミアのA5ノートが貰えるというキャンペーンが始まったと言うことなので、対象商品を買ってノートを貰ってみましたー。

どちらも14日にもらってきたのですが、最初に、お昼ご飯を買うために朝寄ったファミマで飯田くんと轟くんのを貰いました。
そして仕事帰りに地元のファミマでデクとかっちゃんのを貰ってきましたよ。

朝に寄ったファミマは八丁堀だったのですが、ビジネス街だからかキャンペーン開始2日後でも、全種類(かっちゃんと轟くんのも)ありました。しかし、地元ではもう、かっちゃんと轟くんのだけはなくなってましたよ。
一番人気はこれだろうなーと思ってたので、やっぱり、って思いましたが。

ところが翌朝(今日)、八丁堀のファミマを見てみたら、まだ全種類ありました(笑)

ビジネス街いいですね?。
こういうキャンペーンの時はビジネス街のコンビニが穴場ですよね。

 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2018/06/15   このみ      
≪ 【パンケーキの旅】ジョナサン  |  QWERTYキーボードとBlack Berry ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください