自由帳

サークルK限定のマイメロクリップ。

…更新控えようかな、とか言っておきながら舌の根も乾かないうちに更新してますが…(苦笑)

やっぱり書いちゃいました(てへっ☆)あれは四月馬鹿だったんですよ!

…っていう言い訳が出来るように4月1日にお知らせ書いたってのもあったりなかったり…(どうでもいい)。

つまらない前置きはともかく、タイトルの。

3月24日からだったかな?(曖昧)サークルK限定で、午後の紅茶無糖ストレートにマイメロディのクリップがおまけについていました。

駅から職場に行く途中にサークルKがあるので、結構頻繁にお昼ごはんを買いに寄るんですが、24日以降はほぼ毎日通って午後ティーを買ってまして(笑)
全6種類のうち5種類まで揃えてしまいましたー!


最後の1個はクロミちゃんだったんですけど、そのクロミちゃん、怒ってるのだったから、ちょっとなぁ…って思ってあえて買わなかったんですよねー。
やっぱり笑ってるほうが可愛いじゃないですかー。クロミちゃんは好きなんですけどね。

マイメロというと、「おねまい☆」って他力本願(笑)なイメージが定着しちゃってるんですけど(アニメがね…天然でね…(笑))グッズとかになってるとやっぱり可愛いなぁって思いますねー。

 
カテゴリー:今日のできごと   2015/04/03   このみ      
≪ サイトの更新を一時休止する…かもしれません(曖昧)  |  シーキューブ(C3)のケーキ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください