自由帳

ハイキュー!!のガチャの引きが良かった話。

6月中旬頃に、タカラトミーのHPで6月登場予定のハイキュー!!のガチャのページを見て、これ可愛い!って思って。

20230705_00.png
https://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/haikyu/

見つけたら絶対回す!って思ったものの、この季節、ガチャを探して歩き回る気力がなくて、秋葉原駅構内のガチャコーナー(なんかたくさんあるところ…)で見つけられたらいいなと思いつつ、出社するたびに見てたのですが、6月中は見つけられなかったんですね。

7月に入って、出社した日の帰りがけにカチャコーナーを見てみたら、入ってまして!

やったー!見つけたー!ってことで、早速回してみたのです。
狙いはもちろん、日向と影山。

入ってるのは、日向、影山、研磨、黒尾の4人だけなので、いくつかダブったとしても、何回か回せば出てくるだろう(それにハイキュー!!キャラはみんなスキなので、研磨とか黒尾でも嬉しいし)と、何度か余計に回すつもりでいたのです、が。

 1回目 日向きたー!!

カプセルを回収ボックスに入れるためにまず中を出して…ってやってる間に、他の方が2回ほど回してました。
その後。

 2回目 影山きたーー!!

…えっ…… ちょっと引き強くね?

って、自分で突っ込んでしまいましたわ……(苦笑)

 

なんと2回回しただけでふたりが揃ってしまったのでした。らっきー。

20230705_01.jpg
うん、可愛い。サイズも可愛いです。
 

 
カテゴリー:まんが・アニメ   2023/07/06   このみ      
≪ タリーズ 26th Anniversary Happy Bag、届きましたー  |  【近況】最近のことを色々 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください