自由帳

タリーズの福袋を予約してきました

職場が変わり行動範囲が変わってしまったおかげで、タリーズに行きづらくなり、昨年までとくらべて大幅に遅くなってしまいましたが、ようやく福袋の予約をしに行ってきました。

最初にららぽーと船橋にあるタリーズに行ったのですが、予約分がすでに完売しており、元日当日販売分のみとのこと……。
しかも当日は午前7:30から整理券配布だとか……。
ハードルが高い!

トートバッグのサンプルが飾ってありました。
3000円の赤とベージュのどちらの色をにしようか迷っていたのですが、以前に同じような形のトートバッグの時、赤を買ったので、今回はベージュすることに。

当日朝に買いに来るのは最終手段として、海浜幕張にもタリーズがあるので、そちらにも行ってみることにしました。
福袋の予約を受け付けているか聞いてみると、3000円のベージュだけならありますとのこと。
ちょうど3000円のベージュを予約しようと思っていたので、迷わず予約しましたよー!

しかし予約開始11日で予約分なくなっちゃうものなんですねぇ…。
来年は早く予約しに行こうと思います(もう来年のことを考えている(笑))

いつものように、予約用のリーフレットに内容物が載っていましたよ。

3000円のベアフルは色違いですね。どちらの色も良いので、どちらが入っていてもいいな。
5000円のベアフルも色違いではあるけれど、被り物のイノシシ、片方はうり坊っぽく見えます。被り物の方も可愛いな~。

あと、今回の3000円に入っているキャンディは、昨年、今年のコーヒーキャンディとは違うみたいですね。缶の形状も、写真の通りなら可愛いなと思いました。

何はともあれ、無事に予約出来てよかったですよ~。

カテゴリー:漫筆   2018/12/14   このみ  
≪ メカニカルキーボード AJAZZ Zeroのレビューを書かせていただきました。  |  クリスマス・イブですねぇ ≫

コメント送信フォーム


※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image