自由帳

ひっっっさしぶりのタリーズ!

ずっと来れなかったタリーズに来ましたー!

秋葉原にタリーズって2店舗あったんですが、職場からはちょっと行きにくくて(お遠回りになる)、ドリンクチケットあるのになかなか行けない!って思ってたのですが、緊急事態宣言明けてみたら、職場に近い所にも新店舗が出来てたみたいで!

Anniversary Bag?夏に出るやつ。それが今年も7/8に発売されるというので、予約ついでに店内利用です。

コロナ後初めての飲食店ですよ…。

気になってた新作のエスプレッソシェイク!たのんで見ました!

これは美味しい!!\( *´ω`* )/

ちょっと甘いけど。でもシェイクだからね。

そしてベアフルです。

今回はペアでお迎えしちゃった。どっちも可愛くて選べなかったのです。

写真ではかぶってないのでわかりづらいのですけど、ピンクの子はうさぎの、茶色の子はくま?のフードがついてるんですよ。

えっと…くま?に見えるけどくまなのかな。くまがくまのパーカーの意味とは…。


公式にフードかぶった写真がありましたが、フードをかぶるとこんな感じ。可愛いんですよー。
でもなぜかくまがくまパーカ……(もういい)

ともあれ、まだドリンクチケットあるし、ふちベアフル今度こそ欲しいし、やっぱりタリーズ大好きだし、また来よう!と思う、金曜の午後なのでした。

カテゴリー:食べある記   2020/06/12   このみ  
≪ 【あつ森】橋や坂ができました。  |  タリーズのAnniversary Happy Bagとふちベアフル! ≫

この記事へのコメント

細貝
僕はまだタリーズには一度も入ったことがないんですよ。橋本にはあるらしいのですが、相模原駅ビルにはないもので。自粛前はドトールにときどき行ってました。10日ほど前、ドトールで初めてタピオカを飲みました。やけに太いストローがついてきたなと思ったら、黒い実ごと吸うためだったんですね。今時タピオカを注文するとはブームに乗り遅れたかなと思います。
このみ
ドトールも久しく行ってないので、行きたいですねぇ…。
タリーズは意外と店舗数ありそうなんですけど、都心とか主要都市とかに集中してるイメージです。
同じ駅に何店舗もあるような…。だから意外と行きにくいのかも?ですね。
タピオカドリンク、実は私飲んだことないんですよ!(昔タピオカココナツとかは食べたことある気がするけど)
ドトールのタピオカドリンクが美味しいって評判だという話を聞いた気がします。
タリーズで17日からふちベアフルの販売が始まるんですが、その対象ドリンクがタピオカ入りのものなので、そこで初タピオカドリンクになりそうな気がしています(笑)

コメント送信フォーム


※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image