自由帳

月刊ASUKAの全員サービスのこととか

先日({{1316}})で書いてた、「アニメイト夏のAVまつり」の景品が届きました♪
小さい(カードサイズの)ステッカー1枚の発送のために立派な書籍用のメール便封筒(厚紙のタイプのもの)を使って送っていただいちゃって、梱包代の方がかかってるんじゃないのか?と心配になってしまいましたよ、アニメイト通信販売(苦笑)

で、発送物(封筒)を見て思い出したんですが、春頃の月刊ASUKAの全員サービスのドラマCDの発送予定も9月下旬とかでしたよね。
確か7月末に発売になった、陛下の降誕☆すぺしゃるとリンクした内容もあるってことだったので楽しみです。
…しかし全サって本当に忘れた頃に発送になりますね(^^;)

月刊ASUKAの全員サービスと言えば、10月号(現在発売中)と今月24日発売の11月号で、図書カードセットの全員サービスを実施していますね。
…えーと2枚共に猊下がいないので、私個人的には多分申し込まないと思うんですけど…(解りやすすぎます)いや、ほら、図書カードの全サって負担額も大きいじゃないですか(^^;)色々考えちゃうんですよね。うん。

今月末の発売と言えば、「今日からマ王! DVD-BOX 第一章 First Season」ですね!

特典CDに釣られて予約したなんてことは…言いません、ええ、言いませんとも…(^^;)

 
カテゴリー:まるマ   2007/09/10   このみ      
≪ 最近気になってること。  |  どうやら眠いようです ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください