自由帳

ナンジャタウン☆

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% in ナムコナンジャタウン」(…長いよ…)に行ってきましたー。
先週AGFの後に行ってみたら、限定パスポート完売の憂き目にあって行かず…。
限定パスポートの再入荷予定ありという情報があったので、再入荷予定を日々チェックしていたら、今日(10/2)に再入荷だというので、これが最後のチャンスねっ!と、気合いを入れて(笑)行ってきましたよー。

10:00開場なので9:30到着くらいでいいかなーって思って行ったんですが、ナンジャタウンの前に到着してみたら、既に長蛇の列が…。
一瞬ぽかんとしてしまいましたよ8-|
いやいやいや…先週も思ったけど、ほんっと、うた☆プリすげーーー!!って感じですねっ!
ま、まぁ、ともかく並ぶのですよ……。

列が長かったせいか、9:50過ぎくらい?にはチケット販売を始めてくれたようで、割とすぐにチケット買えました!
そしてばっちり☆うた☆プリ限定パスポートGet出来ました!!:exult:
パスポートに時間がプリントされるんですね…。10:04にはチケット買えたのか。列の割には早かったな。

開場前にこの並びっぷりだったら中も混むなーって思って、真っ直ぐ3Fのカフェスペースに移動しましたよ…。
とりあえず、音也くんのは制覇したいのです(笑)


まずはパフェいきますっ。
なんかふわふわして面白い&美味しかったですー。

次はー…ライバル版パフェいこうかと思ったんですが、既に長蛇の列が出来てたので……移動移動。


ケーキかと思ったらムースだったみたいです。
これを購入した後、カクテルの列に並んだのですが、待ち時間が1時間半だとかかかって…:[]
並びながら撮った写真は距離の問題かブレちゃいました(´・ω・`)
更に並んでる間にチョコが溶けてきちゃったよ…(´・ω・`)


カクテルも音也くんの!
赤が鮮やか!

ならべて撮ったのも載せておきますか。

ちなみにムースもカクテルも苺でした。デザートに使う赤い食べ物と言ったらやっぱり苺ですかね。苺尽くしだよオトくん。

…で、デュエットパフェの列を見に行ってみたら、さっきよりもっと、もーーーっと長くなってたので、諦めるこことに…=:[

この時点で12時過ぎくらいだったかな…?入場して2時間強くらいだったんですけど、林檎先生のタルトはもうなくなってたし、ガラポンの景品の一部も当日分終了してたし、なんだか凄い状況でしたよ…。
クッキーも完売してました(´・ω・`)残念…。

何でも良いけど、とにかく人が多くてごった返していて、その上特定のお店の前に長蛇の列が出来てて、なんだかとても通常のアトラクションで遊んでみようって感じでもなように思えたんですよね?。
それでいいんですかね、ナンジャタウンさん。
うた☆プリ目当ての人達以外にもちゃんと家族連れで「ナンジャタウンに」遊びに来てる方もいらっしゃってる訳で、これでいいのかなぁ?って思ってしまった訳ですよ。うーん。

いや、それにしてもうた☆プリ人気は凄いですねぇ…。
今日もやっぱり、翔ちゃんは人気者だなーと思いましたよー。翔ちゃんのプリンの列が凄いことに(笑)
そしてトキヤさんも人気だなーって思いました。あとはマサが人気みたいですねー。
列に並んでる時間が長かったので、周囲の人達の会話とか耳に入ってしまったんですが、最初はトキヤのこと別にどうも思ってなかったんだけど、終盤になるに連れてトキヤが好きになってハマっちゃったって人が多いみたいで…(笑)
やっぱり一ノ瀬さんは美味しいところを持って行ってるよね!?って思いました(笑)
よかった、そう思ってるのは私だけじゃなかったんだ(笑)
意外と最初マサ好き→トキヤ好きになったって人がいるっぽかったです。
マサ、ファイト!(笑)

とまぁ、そんな感じで、並んでる時間が一番長かったナンジャタウンでした(笑)
うた☆プリの特設ページ、期間が終了したらさっさと消されちゃいそうなので、メニューとかスクショ撮ってみたので、こっそりここに残しておきましょうかね。

思い出に(笑)

ナンジャタウンを離脱して、お向かいのアニメイト池袋本店に寄ってきました。
1度は乗って中見てみたいって想ってたエレベーターにも乗りましたよっ!(笑)
ホントにぐるりとプリンスさま達に取り囲まれてました(笑)
17日からオンリーショップ始まるし、まだしばらくはこの状態なんだろうな。

で、アニメイトでコレ買って来ました。

表紙キラキラしてますよー。
そういえば壁掛けカレンダーも発売されるみたいですね!10月発売予定って書いてあったので、オンリーショップの頃には発売されてるのかな…?って思いました。
そうならいいなぁ。

今日の戦利品。

オトくん可愛いよ、オトくん!:exult:




■余談
帰りにちょっと寄り道して、これ買っちゃいました(>_<)

てらしー繋がり☆ってことで(笑)
 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2011/10/02   このみ      
≪ 今日から10月…ですか…  |  池袋とか。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください