自由帳

5/23恒例お絵描き・2枚目:秋葉多亜夢ちゃん



やと2枚目描けました?。
2枚目はオリジナルの女の子キャラ、「秋葉多亜夢」ちゃん。ふる?いキャラです:ase:
先日イベントで常連さんに、「これ(アクセス!)の2作目描いてくださいよ」といわれたんですよね?(笑)
1作目描いてから随分年月がたっているから、今更誰も覚えていなかろうと思っていたのに…:ase2:

という訳で久しぶりに多亜夢ちゃんを描いてみました。
緑の髪はこの子の頃から結構描いていたかも…。

多亜夢ちゃんは描けると思うけど、μさん(ねずみ)が描けなくなってる気がして仕方がないです…=:[ どうしよう?<聞くな!

さて、次は誰を描こうかなぁ…(笑)
 
カテゴリー:漫筆   2007/05/23   このみ      
≪ Nucleusに翻弄されてみる。  |  5/23恒例お絵描き・4枚目:たくちゃんとジョエルっち(オリジナル) ≫

この記事へのコメント

≫ K.にぃ
ぉ?お疲れ様でした!
なんかまさに、
このみさんの絵だっ!って感じが出てますね♪

どこが?どういうふうに!とか説明はできないですが:ase:
ちょっぴりボーイッシュな感じ&ポニテが好いですです☆
≫ このみ
>K.にぃさん
見てくださって有難うございます?♪
あー、うん、確かに私の絵…っていうか、私のキャラですよね?
簡単に言えば「ワンパターン」な感じが:ase:

ツインテとかポニテとかなんだかすきなんですよ?♪
≫ K.にぃ
SAI使ってたんですね!上手いです!!!
当然ですね(笑)
最近は自分もSAI使う事が多いので目の表現とか光具合とか、影とか上手くつけれるようになりたいです。。:!!:
≫ このみ
>K.にぃさん

SAIは使い始めたばかりで、まだ機能を把握してなかったりします。
なので、しぃアプレットで描くのと同じような描き方をしてしまって、効率は悪かったり…(笑)
私などはまだまだですよ?:ase2:
影のつけ方とか髪の塗り方とか目の塗り方とか、何年描いててもず?っと試行錯誤中で、
自分に合った塗り方がどれなのか未だに解らないでいます。
目指すところは水彩塗りっぽい感じなんですけどね?。

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください