自由帳

5/23恒例お絵描き・4枚目:たくちゃんとジョエルっち(オリジナル)



今日の最後の絵です。
最後は?…やっぱりオリジナルで、一番(自分の)身近に居るこの二人かなぁと。
現在同人誌で執筆中のシリーズ漫画「赤貧戦士ボンビーs!」の、松原匠くんとジョエル師匠。
付き合いが長いからっていうのもあると思うけど、思い入れが深く大好きなキャラです。

時間がなくてちょっといい加減な塗りになってしまったんですが:ase:でもこの二人を描くのは楽しいのです。

さて、本日最後までお付き合いくださった皆様、
お疲れさまでした&有難うございました!
何も考えずに沢山絵を描けて、本人は楽しませていただきました(笑)
たまにはこういう日も必要だよね?と思います♪
 
カテゴリー:漫筆   2007/05/23   このみ      
≪ 5/23恒例お絵描き・2枚目:秋葉多亜夢ちゃん  |  今年も一人祭り♪ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください