自由帳

うた☆プリ2期決定おめでとー!

…というわけで、公式サイトでも発表になりましたので、ライブに参加出来なかった私にも「本当に決定なのね!」という実感が。

昨日1月15日は、「うたの☆プリンスさまっ♪」のライブイベント、
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LOVE%」の開催日でしたねー。
チケット取れなかった私はお家で引きこもりでしたけれども…(-_-;)
もー、ライブ行けないのが悲しくて悲しくて土曜日くらいから見る夢もそんな夢ばっかりでしたよ…(苦笑)バカですね!

まぁ、そんなことはさておき、ライブでいろいろ嬉しい発表があったそうで、Twitterで速報ガンガン流れてきてました(笑)
便利な世の中だね。

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」
アニメ2期製作決定!!


嬉しいです!!いやー、あれだけ人気あったので、2期きっと来る!って思ってはいたのですが、発表が意外と早かったなって。

公式ページにも掲載されていましたね。特設ページのポップアップは春ちゃんと6人のプリンスさまそれぞれの画像があって嬉しいです。
公式サイトにはライブ記念お特設ページも!
倉花千夏先生の描きおろしイラストが美麗です?(≧ω≦)

そんな情報が詰まった公式ブログも更新されてましたし。
:link:≫ アニメ第2期制作決定/記念特設ページ公開うたの☆プリンスさまっ♪ スタッフ開発日記

2012年もうた☆プリを応援していきますよー!
■ライブレポートさがしてみた。

そして昨日のライブの様子がとってもとってもとーっても気になっていたところ、素敵ライブレポートをまとめて下さっているブログを発見しました☆

:link:ライブレポ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%』【転載】 - 『姉ログ』

ライブレポート書かれてる方は男性の方っていうのもまた嬉しいですね。
男性ひとりで参加しても楽しめたって書かれてて。
レポ書いて下さった方とまとめて下さったブログ主様に感謝です!

そしてプリンスさまの中の人(笑)こと出演声優さんたちのブログ。

■まもちゃんの
:note1:うたプリ☆ | 宮野真守公式ブログ

■べ様の
:note1:うたプリLIVE終了!|諏訪部順一オフィシャルブログ「ゼンラオジサン」by Ameba

■下野君の
:note1:気まぐれにどうでしょう ?下野紘公式ブログ? : ?うたプリライブ?

■てらしーの
:note1:テラシマ流星群?寺島拓篤公式ブログ - ライブドアブログ

写真がそれぞれびみょーに違うのが面白いですね☆
あーもー、やっぱり行きたかったなー、ライブ!
セカンドライブが実現することを願ってやみません…:kya2:
 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2012/01/16   このみ      
≪ 一日中もやもやしてたよっ  |  げつようび ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください