自由帳

カウパレード東京2006 その1

「カウパレード東京2006」の牛たちを制覇しに行ってきました♪
全部で65頭の牛の像が丸の内エリアに出現…(笑)
ここのところ雨続きだったのですが、この日(9/16)は久しぶりに雨が上がったので、人出も多かったのではないかと。
カウパレードって一般に広く知られてるんでしょうかね?私は偶然有楽町に行く機会があってそこで見たので知ったのですが…。街を歩いてみたら、意外と牛めぐりをしている人たちとすれ違ったので、ちょっと驚いたんですが。

どうやら去年?もカウパレードがあったみたいですね。去年はオアゾに仕事に行っていたのですが、7月末まででやめてしまったので知らずに終わりました…(^_^;)あと2ヶ月通ってたら去年も目撃できてたのですね…。

さて、そんなことはともかく、今年の牛たちを写真に撮って来たので掲載したいと思います!




No.41 フロムCOW
東京駅の前にいる3頭の牛の中の1頭。
最初にここからスタートしました。





No.40 productive.cooperative





No.39 COW MAN





No.51 A to Z COW





No.50 太陽を引く牛



 
カテゴリー:漫筆   2006/09/18   このみ      
タグ:イベント
≪ 魂抜けてるぞ…  |  カウパレード東京2006 その2 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください