自由帳

うた☆プリシネマライブに行って来ました♪

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000%シネマライブに行って来ました!

池袋のご当地アイドルは勿論!

オトくんです:exult:

…オトくん、等身大POPの時もアニメイト池袋店だったよね…。出身地「東京都」ってことになってるけど、実は豊島区民?(深読みしすぎです(笑)

シネマライブって初めてなので、テンションが解らないというか、どんな感じなのかなーってちょっとドキドキしてました。なんせいつもの如く単独参戦だし。
でも、左隣の方も単独参戦の方だったので、ちょっと気持ち的に楽になりましたよ。

シネマライブ、冒頭が客席のペンライトの光からの導入だったんですね。
なんかね…客席からそのまま続いてるみたいに見えて、すっと入っていった感じでした。
シネマライブに参戦してる皆さんもペンライト振ったり歓声上げたり、スタンディングこそしないものの、ライブのテンションに近い感じで見ていて、一緒に盛り上がれました!
シネマライブでも充分楽しい!って思いましたよー!
勿論、あの会場に行きたかったです。それは間違いなく、あの場であの空気を一緒に作る側に居たかったと思います。
だけど、シネマライブに参戦して、DVDを自宅でひとりで鑑賞するのとは違った楽しみ方が出来て良かったなって思いました!
ST☆RISHの皆さんみんな素敵だったし!
寺島くんはオトくんでした!超可愛い!!:exult:
そして下野君は……翔ちゃんというより下野くんでした(笑)いぢられすぎ(笑)
っていうか、皆いぢりすぎ(笑)とくにまもちゃん…(笑)

DVDは5月31日発売ですね!発売までもうちょっと。
DVDの発売が更に楽しみになりました♪

その前にDebutも発売されるけどね!

うた☆プリのライブの様子を今日初めて見て、うた☆プリの魅力って、キャラクターと楽曲なんだなぁってしみじみ思いました。「キャラクター」はデザインや性格付けだけじゃなくて、演じてる役者さんも含んで形成された「キャラクター」という意味で。
そして、ST☆RISHはあの6人だからいいんだな、とも思ったんですよねぇ。

2nd LIVE、昼の部の公演も決まってまたチケット先行申し込みがあるので、次こそはチケット取れるといいなと思ってます。
あの6人のステージを生で見たいです。


■余談。
ところで…入場時に入場者特典?と、フライヤーをもらったんですが、フライヤーの「プリズムコネクト」のトレカのイラスト…

6人ともちょっと大人っぽくてどきっとしましちゃいました。
…これ、森さんかなぁ…。森さんじゃない気もするけど解らないですー。
 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2012/05/19   このみ      
≪ うう…  |  まだ5月なのに… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください