自由帳

別冊spoon. 2Di Vol24

4048941364
別冊spoon. vol.24 2Di

うた☆プリ特集で、表紙もうた☆プリ、表紙イラストのポスターが付録でついている…ということで見てみたら、表紙のイラストが可愛かったのでつい買ってしまいました(笑)
うた☆プリ特集は主に夏のマジLOVE LIVE1000% 2nd STAGEのレポでしたね。
ああ、行きたかったなぁ…。

その他、怪物くんのハル役鈴木達央さんとヤマケン役寺島拓篤くんのインタビュー記事や黒子(小野賢章さん)と火神(小野友樹さん)のインタビューなんかも載ってました。

…どうでもいいけど黒子のバスケはほんと「小野さん」だらけでしたねぇ…(笑)


ところで、うた☆プリライブといえば、2nd STAGEのDVDリリース予定ってもう告知されてましたっけ?
なんか…最近チェック出来ていなくて情報つかんでいないんですけど…1stの時はライブ前にDVD化決まってましたよね。
2ndもDVD化しないってことはないんだろうなぁと何となく思っていたんですが、公式サイトにもライブレポートとセットリストは掲載されたけど、DVD発売告知はまだ載ってないなぁと…。

いつ頃発売されるんだろー。
 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2012/09/29   このみ      
≪ でんしゃがおくれたらちこくになるんだ。  |  Custom Drive発売記念イベントにいってきましたー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください